そんなとこ5人は 良く似ているね〜♪ (By けいぽん)

石油ストーブに給油していたら、満タンを通り越し、溢れさせてしまったけいぽんです(爆死) あと処理が大変で、20分も掛かってしまいました^^; 自動ポンプなので、止めるまで入れ続けるんですよね=3 ちょっと目を離したら、気付けば石油の海(@_@;)


あなたの不注意がゲートを
石油臭に染めた〜♪


明日はこめさんです(^O^)/ こめさん宅は、石油ストーブですか?^^ 毎年、一酸化炭素中毒による患者が後を絶たず、僕的には、ハロゲンヒーターに買い替えようかと考え中〜(≧▽≦) ハロゲンヒーターって、あったかいんですかね?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




今日は、諸事情によりPCがいじれませんので、明日更新します(>_<) 申し訳ないですm(__)m。


非常に遅れてしまいましたが、今さらながら更新していきます(笑) 前置きを書いた次の日から、体調を崩していまして、今日まで放置してしまいました(><) まぁ、あまり読む人もいないと思いますが、キッチリ書かせていただきます^^v


最近日曜は、家でボーっとしている時が多いので、たいてい土曜日のことをネタに書いています(笑) そして、16日(土)は、けいぽん家で忘年会が開催されました(≧▽≦) 毎年開くのですが、みんなそれぞれ多忙なため、日取りを決めるのが一苦労(**) でも、今年は違う☆ なんと!! 10月末に日程を組み込んでいたのです(爆) 「2ヶ月近く前から決めていれば、さすがに全員揃うだろう」という弟の思惑は、見事的中(o≧∇≦o)ノ が、しかし、「こんなハズじゃなかったのに〜!!Σ( ̄口 ̄;」と嘆いている人が一人居ました^^; それは・・・、僕(爆死)


MIXIにも書きましたが、この週は気付けば7連勤(@@) さらに、6連勤目の15日は、弟に誘われるがまま夜中までカラオケ♪ 睡眠時間3時間のまま、7連勤目に突入=3 寝不足と疲れを背負ったままの忘年会・・・。「果たして、乗り切れるのだろうか?」という一抹の不安を胸に、いざ開場へ^^


母親御用達のその店は、レトロな雰囲気をいっぱいに漂わせる、下町チックな佇まいでした。とりあえず席に着き、まずはビールで乾杯〜(^・^)/▽☆▽\(^・^)


・・・おいしく感じない(TT)


やはり、連日の無理が祟った模様(><) 楽しく会話をする4人を横目に、一人無口で過ごしていました(笑) なんか、口を動かすのも億劫になるくらい、ダラけていたんですよね^^; いつもなら、先陣を切って駆け抜けるのに、この日は最後尾(笑) あまりお腹もすかず、注文した品をチョコチョコとつまむだけ(TT) でも、「こんな状態じゃ、他の人が楽しめないかも(汗)」と思い、気を遣う・・・




必要がなかった!!(爆)




酒が入れば、静かな人は放置(笑) 時々心配はしてくれるものの、飲むし(兄を除く)、食べるし、わめくし、吸うし(兄を除く)。いつもと変わらない姿が、そこにはありました^^ 僕も時々会話に参加するものの、あのテンションには付いていけず、あえなくアウト(**) 仕方がないので、遠くで流れていた西村京太郎サスペンスを見ていました(笑)


普段はバラバラで、結束のカケラも感じられない家ですが、こうやって気兼ねなく談笑できる場が持てたり、共通の話題でバカ騒ぎ出来たり、記憶にないくらい昔の話で笑い合えたり、過去の話で懐かしんだり、そういうことが可能なのは、やっぱ家族だからなんでしょうね♪ この家に生まれてきたから、今がある。逆に、この家に生まれてこなかったら、こんなに楽しめなかったかも。


いつもと違った感想を持った忘年会は、3時間ほどで終幕=3 来年は、体調を整えて臨まなきゃ(≧▽≦)