む、難しい〜(>_<) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/今週一週間は究極の寝不足だった(汗)唯月です☆巷では「ノロウィルス」による胃腸カゼが流行っているようですが、皆さんはお元気ですか〜〜?私は今のところは大丈夫ですが、最近会社が異様に乾燥しているので喉をやられないように気をつけたいと思います☆

さて、本日はタイトルにちなんだ3つの話題でお届けしていきま〜す(^o^)


◆まずは・・・
ふむふむ、トシさんからのお題は「今年を漢字一字で表す」ですね(^o^)
う〜〜ん・・・イキナリですが(笑)難しいですね〜〜(ーー;)
う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・(-"-)
候補はいくつかあるんですけど、個人的に強いて選ぶのならコレかな〜☆

『縁』

「ふち」じゃないですよっ(爆)「えん」です(笑)
今までのいろいろな出会いは、「縁」なんだなぁ〜としみじみと感じる1年だったからこの漢字を選んでみました。
出会い_____それは、ZARDianだったり、ギターの先生だったり、ギター仲間だったり、友達だったり・・・といろいろな人との出会いを指します。
ある人が言ってたんですけど、「縁」って人との縁だけじゃなくて、「物」や「動物」、「時間」にまでもあるものなんですって♪そう考えると深いと思いませんか〜?例えば、「旅行に行けるのは、この“時間”と縁があったからなんだ」とか♪
これからも、こういった縁を感じていきたいですね(^o^)


◆そして、次なる話題は・・・
今日の19時で締め切りとなった、WEZARDの試験です・・・(^^ゞ「難しかった!!」と思ったのは私だけじゃないはず。特に会報を全部持ってない人はか〜なりキビシかったんじゃないかな〜と思います^^;送信さえしなければ、回答を考える時間を取れるようにはなってましたが・・・全ての人が会報を持ってるわけじゃないですしね〜^^;全部持っていても、調べるのにものすごい時間かかりましたしね〜^^;
なんとか回答して(カンも含む/爆)送りました♪WEZARD会員の皆さんはどうでしたか〜?(^o^)
試験は難しかったけれど、この企画はナカナカおもしろかったなと私は思いました♪調べる為に昔の会報を読み直していたんですけど、すごく懐かしくって(^o^)いろいろな想いが蘇ってきたりしてました。


◆では3つ目の話題・・・
ケイタイの料金プランです。今使っているケイタイが寿命を迎えそうなので^^;機種変更を検討してるんですが、一緒に料金プランも変更しようかな〜と思っているんですね。ところが・・・私のケイタイ会社は今年名称が変わった某社。当然のように料金プランもガラっと変わってまして、しかもフクザツ・・・。一体どれにしたらお得なのか良く分からないのです(ーー;)ただ一つ分かったことは、今までの料金プランはかな〜り損だった!!ってことΣ( ̄口 ̄;
今までに一体いくら損してたんでしょうか・・・^^;もったいな〜い(T_T)
HPなどの文字での説明では訳が分からないので、ケイタイの実物確認を兼ねてショップに出向き、お店の人にあれこれ質問して理解してきました、少しは・・・(爆)さっきまでパンフとにらめっこして理解も深まったハズ(笑)なので、近々変更してきたいと思います♪ちなみに機種についての決断力はとても早かったです(笑)
次回の当番までに変えているかもしれないので、その時はまたご報告しま〜す(^o^)


というわけで本日はここまで〜☆
明日はのたりさんです(^o^)のたりさんの「今年の漢字」は何になるのでしょうか〜?
ではよろしくお願いしま〜す☆☆