気持ちを込めて (by トシ)

最近、雨が降る機会が多いような気がします(汗) しかも、外に出たくないぐらい寒い日が続きますね^^;

というわけで、こんばんは☆ 木曜担当のトシです。


凛さんから2006年を表わす漢字について質問がありましたので、回答します。

僕は「幸」ですね^^ 個人的なんですが、今年は今まででいちばん幸せでいられた年であります。まぁ、全部が全部、幸せな日々が続いたわけではありませんけどね^^; 普段、行かない場所へ足を運んだり、楽しい一時を過ごすことができたなと思っております。だから、初めて経験したことが多かったですし、すごく充実しました。これからもそういう機会があるかな。。。

それと、シャイ日記ですが、僕とのたりさんの前回の日記に書いた通り、今月いっぱいで引退することになりました。なので、今日限りではなく28日が最後となります。

今日を含めて、あと3回。最後まで頑張ります!



今日は友達の誕生日プレゼントを買うためにLOFTまで足を運びました。こういうプレゼントを買うのは約4ヵ月半ぶり。お店に入店すると、クリスマスグッズが置いてあり、季節はもうクリスマスなんだなと思ってみたりしました(笑) 


友達が喜んでくれるなら、時間をかけても構わないと思い、各フロアを転々としたのですが、なかなか決まらず、「う〜ん^^;」「どんなプレゼントがいいんだろう??」と真剣に考え込んでおりました。

ウケ狙いの物を目的に買うか(笑)、それとも生活に役立つ物を買うか。。。 もちろん、後者でした^^


ですが、こういった物は結構、多いですからね^^; 服を買うときもそうなんですが、僕は買い物に時間をかける方なので、納得いくまでは真剣に考えておかないと気が済まないんです。なので、とにかく時間をかけて、いくつか置いてある物を見たり触ったりして、よ〜く考えました。

「これなら喜ぶんじゃないかな^^」と思える物を見つけました^^ そしてレジにて会計を済まして買いました♪

気持ちを込めて買ったんだから、友達もきっと喜んでくれるだろうな☆


短いですが、この辺で。

明日は唯月さんです☆ 今年を漢字一字で表わすならどんな字になるんでしょうか?