年末になると・・・ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 唯月です☆今日はめちゃめちゃ寒かったですね(>_<)夕方車に乗ろうと思ったら、フロントガラスが凍り付いていました^^;
さて、今年も残すところあと2日ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?余談ですが私、年末になると『Take me to your dream 』が無性に聴きたくなるんですよね♪
この曲がリリースされた頃、この曲を流しながら部屋の掃除をしていたからでしょうか、今でもそれは変わってないんですよね。


さて、年末ということで慌しく過ごしている私です。がっ、年末ってどうしていつも慌しいのでしょうか?(笑)あっ、ほとんど自分のせいだった(爆)
ようやく年賀状から解放され^^;あとは大掃除を残すのみ☆今年は昨年よりは楽だろう♪な〜んて余裕でいたら、もう今年もあと2日しかないじゃないですか〜(ーー;)マズイ^^;非常〜にマズイ状態です^^;ハイ☆部屋はまだゴチャゴチャで〜す(爆)


私は仕事納めが昨日でした。そして、シャイ日記納めは今日ですね。
と、いうことで「年末になると〜」の極めつけ!今年の反省会でもやりますか〜(笑)
今年の私は昨年ほどの動きはなかったものの、ちいさな動きの積み重ねといった感じでした。


【仕事編】
・4月から新しい人が加わり、仕事の負担が減る
 →おかげさまで残業時間が大幅に減りました(^_^)v


・今まで時間がなくてできなかったことが片付けられた
 →これも一人加わったおかげですね


・仕事の負担が減った分、「何をすべきか」を考える必要が出てきた
 →今までは余裕がなかったので・・・。来年からの課題になりそうです。



【ギター編】
・2回も発表会に出て、少しレベルアップできた・・・はず(笑)
 →同時に「燃え尽き症候群」にもなりましたが(爆)


・発表会に一緒に出た人達や、先生と仲良くなれた♪
 →先生と「仲良く」っていうのも変ですが(笑) ギターのコンサートに誘ってもらえたり、いろいろ相談できるようになったので♪


・今年の目標だった「ZARDの曲に挑戦」が実行できた♪
 →公言はしてなかったですが、今年の目標は「ZARD押尾コータローの曲に挑戦」だったんですよね☆ということは来年は・・・


燃え尽き症候群も手伝って、練習をサボリがちに・・・^^;
 →10月〜現在までこんな感じですね^^;ちょっと気を引き締め直したいと思います。


【日記関連】
・個人日記が1周年を迎える
 →おかげさまで♪


・シャイ日記以外は相変わらず超マイペース(笑)
 →これは今後も変わらないでしょう(爆)


・溜めがちだったコメントのお返事を、溜めずに返すよう心がける
 →今年前半は溜めがちでしたが・・・^^;後半はなんとか♪



【プライベート編】
・友達がBabyラッシュ♪
 →おめでたいです♪おかげで寿ビンボーに(^^ゞ


・なんだかんだでライブに多数参加♪
 →本命のライブは来年ですが、振り返ってみるとけっこうちょこちょこ参加してました♪人生初B’Zも経験♪



こんな感じかな〜☆こうして振り返ってみると、一年はあっという間だなということを実感させられます。
いろいろありましたけど、全体的に見ると2006年もとっても楽しい年でした♪「笑う門には福来たる」___来年も笑って過ごせる1年にしたいと思います(^o^)


今年もシャイ日記メンバーをはじめ、皆さんにはお世話になりました。
来年も懲りずにお世話になります(爆)
どうか2007年も、皆さんと私にとってステキな年になりますように・・・☆☆彡
それでは良いお年をお迎えくださいませ〜〜(^o^)


明日はのたりさんです☆のたりさんにとって2006年はどんな1年でしたか〜?(^_^)それではよろしくお願いしま〜す☆☆