濃密なシャイ日記です (BY のたり)

どうも〜2006年はどんな年かと言われても………色々ありすぎて困るのたりです(−_−メ)

というか今年の前半とか何があったんでしょうか(爆破)それくらい濃かったような気がします(――;)
2006年の出来事をベスト7で振り返ります(@@)また中途半端なランキングですね(――)w



第7位:さらばネットよ(T_T)

段々ネットがいじる気力がなくなりついにはパソコンが封印……今はネットそのものができないので見てるのはシャイ日記くらいです。

第6位:あなたを感じていたい〜

詳しくはかたりませんがどういうことか歌詞をみて解読して下さい(爆破)

第5位:人生初B'z・あゆ・ヒッキー…ライブは楽しい

ライブにはよく行きましたね〜最近行ったのは11月の摩季ちゃんでラストを飾るのは明日のDEENです(・・)

第4位:関東に二回行きました(@@)

一回目は四月で二回目は七月です。ちなみに前者は日帰り(爆破)某春さんにあったりしましたね(@@)

ベスト3の前に明日の紹介を(――)w
明日は大晦日より摩季バースデーというほうがある意味ピンときそうなけいぽんさんです(@@)



第3位:電話になれました(−_−メ)
3位は仕事ネタです(@@)仕事で外線とるうちになれて今では「はい(^O^)」といった感じになり、仕事も独り立ち出来て頑張ってます。

第2位:変動がΣ( ̄□ ̄;)

仕事場はめまぐるしく異動だらけ、プライベートでも様々なことがあり、2006年も激動の「路(みち)」でした。


第1位:引っ越しました。
物心ついてからはじめての引っ越しだったのでホントに大変でした(― ̄―メ)近所なので台車でおしてもの運んだり、いらないものを捨てたり、こんなものがあったのかとびっくりしたり、引っ越し有休なるものを使ったり………


来年はどんな一年になるのでしょうか(−_−メ)

その前に今年も一年シャイ日記を読んでくださった皆様、メンバーの皆様ありがとうございましたm(__)m
私にとってシャイ日記は一種の帰る場所のような感覚があります☆
これからもマイペースに続けていきたいです☆
来年は新メンバーを加えてさらにパワーアップしたいので来年もよろしくお願いしますm(__)m