大晦日☆ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんですm(_ _)m 。なんともひねりのないタイトルですが、許してください(笑)


のたりさんが紹介文にも書いたとおり、今日は大黒摩季さんの誕生日です(≧▽≦) 彼女のブログが久しぶりに更新されていたので、お祝いがてら、コメントを残しちゃいました(笑) 初めてだったので、ちょっとドキドキ♪ ちゃんと読んでくれるのかな?(*^^*)


で、今日は大晦日ということで、友人とカウントダウンする人も居れば、家でゆったりのんびり過ごす人も居ると思います^^ 僕は、「カウントダウンライブに行こうかな^^」なんて思っていたので、浜崎あゆみさん(代々木第一体育館)、倉木麻衣さん(パシフィコ横浜)、Kinki Kids(東京ドーム)のいずれかに行こうと、ヤフーオークションの行方を必死にチェックしていました^^v で、久しく行ってないし、Kinki Kidsにしようと思い、一応入札までしてみたのですが・・・





仕事が入った!!Σ( ̄口 ̄;





うぅぅ・・・(TT) 12月25日〜1月6日まで休みが無いよ〜(TT) もちろん、それ以上入札には参加せず(TT)


そもそも、なんでこんなに多忙を極めているのかというと、すべては病原菌が悪い(笑) この時期はインフルエンザが流行し、その検体や血液検査が爆発するのですが、今年はなんと!! ノロちゃんまで加勢してくるではありませんか!(笑) ホントは、31日だけは休みをもらっていたのですが、社員の2人がインフルエンザにヤラれたため、人手不足で出るハメに・・・。


ということで、今日は職場から書いています(笑) 「忙しいんじゃないの?」と疑問に思われる方もいると思いますが、1回機械にかけてしまえば、40分くらいは待ち時間になるんです^^ 普段は、血液検査以外にも仕事があるので、その空き時間を利用して別の業務に徹しているのですが、今日は検査だけなので手持ち無沙汰(笑) だからと言って、「シャイ日記の更新を、暇つぶしとして扱っている」わけではないですよ(><) 担当日ですので、任務を全うしようと思ってるだけです(¬¬)←自分で疑ってみた(爆)


2006年も、あと4時間半ほどで過去へと変わっていきます=3 遠くから、紅白歌合戦の幕開けが聞こえてきましたが、興味のない僕は、PCとニラメッコ(−−) みなさんは見るのでしょうか?☆ 年々視聴率が下がってきているようですし、今年はどうなるのか?!(**) てか、誰が出るのでしょうか?(笑) それすらも知らないのは、僕だけではないハズ^^;


ちなみに僕の会社は、とある有名な湾のそばにあるのですが、今年は、2007年の幕開けと共に、花火が打ちあがるらしいですよ(≧▽≦) その義援金として、5000円も持っていかれました(笑) そこで思ったのですが、僕の勤める部署には社員が20人ほどいて、その全員が義援金を出したとすれば、それだけで10万円(@@) きっと、他の部署や他の会社からも集めていると思いますし、花火って、そんなにお金がかかるものなんですかね〜(笑) 余った分は、誰かの懐に入りそうでイヤなんですよ(−−)


と、大晦日の夜に、こんなケチくさい話で締めるのはなんですが、今日はここでおしまいです(笑)


明日はこめさんです(^0^)/ 2007年の第一号を飾るのは、どんな気分ですか?(*^^*) 家事でせわしく動いていると思いますが、ちゃちゃっと書き上げてくださいね(爆) よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。


Willing happy new year for you all!!