目標の結果は・・・(byビン)

こんばんわビンですv
今日の大阪では昼ごろから雨が降り出していました。で、帰る頃(PM7時前)には本ぶりでした(><)
帰るとき、水溜り等にはまらないように気をつけて帰っていたんですが、前からやってきた車が水溜りの上を通り、その際にはねた水が僕にかかりました(−−)今日はとてもついていない日です(笑)


さて、今日で2006年シャイ日記僕の出番は最後となったので、今回は今年一年を軽く振り返ってみたいと思います☆


今年の1月18日、僕はこのシャイ日記で2006年の目標を掲げてました。(詳しくはこちら一年の計は18日にあり?(byビン) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜を読み返してみてください☆)
目標3つも掲げてみたんですが結果は・・・これが面白いほどに達成できていません(爆)
目標その1「交換日記をすばやく更新する」
は3つの中では結構達成できてる方だと思うんです♪だけど、やっぱり「後日更新しま〜す」ってのは相変わらず多かったと自覚してます^^;日記を楽しみにしてる人がいるから、その人たちのためにも当日更新を心がけたいと思います!!


目標その2とその3に関しては・・・何も言うことがありません(爆)ただただ反省するだけです(TT)ただ、あえて言わせてもらうとすれば、個人ブログはmixiに移行気味なんですよね^^;mixiはサクッと更新できるので、ついついそっちに気がいってしまいます。
ただ、個人ブログせっかくgooに移転したんですから、来年は更新頻度をあげるべく、いろいろ策は考えてありますので、どうか楽しみにしておいてください(≧▽≦)
コメントは・・・すぐ返します^^;

あ、11月と12月分まだかえしてないΣ( ̄口 ̄;
今年中には絶対返し終えますので、どうかしばしお待ちを〜^^;;



もうすぐ2006年も終わってしまいます。
今年は例年以上に激動の一年でした。そのほとんどがプライベートに関することですが(汗)
いいことも悪いことも、起こってしまったんならそれを受け止めるしかないですよね。

「悲しい現実をなげくより
 今 何ができるのかを考えよう 今日が変わる」
(Today is another day)


グダグダ悩んでたって、時間はすぎていってしまいます。

それなら、今自分ができることを探すために時間を使いたいなって思います。


そんな風に、少し自分を強くさせてくれた2006年でした。
来年は・・・楽しく笑って「幸せやな〜^^」と思える年になればいいな☆



明日は凛さんです。もう今年もわずかですが、ゴチャゴチャした部屋の片付けは終わりましたか?^^


今年最後だから、珍しく真面目に書いてしまった(笑)なんか照れるな〜(*^^*)

だってシャイですから(笑)