ブツッ…ブツッ…^^; (by こめ)

こんばんは〜☆ アートのイベントは…手芸イベントと同様に血が騒ぐ(笑)こめです。最近行ってないな〜^^;


それでも先日、松坂屋美術館で行われた、日本の誇る四大浮世絵師(写楽歌麿北斎・広重)の浮世絵が一堂に会した展示を見てきました♪

百年をはるかに越える作品ばかりですので、紙は黒ずんだりしているのですが、技術や絵の繊細さや豪快さを感じられました。本物の浮世絵はいいものですね〜♪
特に「富嶽三十六景」の俗称「赤富士」や「神奈川沖浪裏」(波がザッパ〜ン!と書かれている有名な作品です/笑)、「東海道五十三次」の「日本橋」や「蒲原」(深々と雪が降る夜の風景)は素晴らしいですね☆


さて、今日の日記のお題ですが…
すみませ〜ん(T_T)
今、とんでもなく忙しいので、タイトルだけ残して2日後に(笑)書きにきます^^;


それでは、明日のビンさんに一足お先にバトンをお渡ししま〜す☆
監査も無事(?)終えたようですが、これから年末にかけてお仕事は忙しくなるのでしょうか?