私のものになって…BE MINE… (BY 凛)

shynaowarai81912006-06-20

こんばんは☆凛です

ビンさんとは入れ違いになってしまったようで、残念ですね。次のチャンスはいつくることやら・・・(笑)
上京も間近にせまってきましたが、東京では“羽織もの(上着)が要るのか??”気にしてる 今日この頃です。そちらはもう半袖だとおもうんですが、夜とか上着をはおってますかぁ〜〜?(@@)


と ここで、話題はかわりまして―――。


先日とある物を貰いました。それは四つ葉のクローバー!ちょっと懐かしいでしょ(笑)(*^s^)

こないだ近所へ買い物に入ったんです、母と。で、買い物も済ませ、お店を出て数メートル歩いたところで、「ちょっとトイレ行きたい」(-"-;)となった私(笑)そして、お店へBACKー!それから、数分してその場に戻ってみると、母の手に・・・・・


四つ葉が3本!!(*^∇^)щ


ありました!!「なしたの、それ?」(・_・)σと訊いてみると、そこの足元にたまたま広がっていた草むらの中で 見つけたとの事。たしかに私が戻ったときも、身をかがめて何かを探してる形でしたね。ウン。でも・・・やー見つけたのはいいんだけど・・・・・


早いよっ!ヽ(゜▽゜ )ノ
だって、私がそこに戻るまでって せいぜい五分前後の時間だよっ!?��( ̄▽ ̄;


そんな訳で、うちの母は速読術ならね “速捜術”を持っているようです(爆)できれば、その力を宝くじにでも発揮していただきたいですが・・・(笑)o(*^皿^)oちなみに、その四つ葉は本に挟めたので、そうですねーしおりにでもしよっかな。


***さて、明日のシャイ日記は***
前回のMステを必ずや観ただろう、カインさんです。私も観ていましたが、カインさんは生で見ましたかorそれともVIDEOでしたかー?(^O^)/

あーーーっと、日記タイトルは そんな四つ葉のクローバーの花言葉です♪