←ブラジル  出口→ (By けいぽん)

Guten morgen♪


凛さんに対抗して、同じくドイツ語での挨拶(笑) でも、今は21時半。挨拶的には間違ってます(爆死)


てか、長すぎる紹介文に、クスクス笑ってしまいました^^ しかも、「タバコを吸ったはず」っていう締めが、かなりツボ(爆) 毎回毎回楽しませくれて、ありがとうございますm(__)m。


今日は、六本木ヒルズのシアターに行ってきました=3


続きは、数時間後に更新します(≧▽≦)


明日はこめさんです^^ 僕も、Nごやんさんのブログには、ついつい笑ってしまいます(笑) 街中で吹き出してしまい、白い目で見られたら、二人で力を合わせて彼を訴えましょう(^O^)/ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




まだ書き終わっていないにも関わらず、すでにコメントが来ているのは気のせいかな?(笑) しかも、何を見たかバレてるし(爆)


そう。今回のタイトルで分かった人もいると思いますが、僕が見てきたのは、「TRICK 2」でした♪ 邦画は殆ど見ないのですが、大阪から上京してきたビンさんが熱望していたので、ついつい流されてしまいました(笑) そして、“モノクロ”という名のvictimも、そこには居ました(笑)


とりあえず新宿で待ち合わせして、六本木まで移動し、チケを購入〜☆ 上映まで時間があったので、麻布十番鯛焼き屋に行くが、約30分待ち(**) 仕方がないので、3匹予約し、麻布の街をフラフラ〜=3 てか、泉水さんが訪れた、あの本店は、ただいま工事中で、サラ地になっていたのです(@@) なので、「Naniwaya cafe」で仮営業していました^^ それでも質は同じで、やはりうまい! 初めて(?)行ったと思われるモノ君も、満足していた気がします(笑) あー、でも、老舗を思わせる建物がなくなり、モダン化された後釜が建つのかと思うと、ちょっと淋しいですね(TT)


そんな思いを胸に秘めた僕と、全く気にも留めない冷めた二人は、再びヒルズへ=3 東京タワーを眺めつつ、トークしながらKill time♪ あと15分で始まるという時に、家族から電話が・・・。It was the entrance to a war(−−) 長くなりそうだったので、二人には先に入ってもらったのですが、この時すでに、上映5分まえ!Σ( ̄ロ ̄; 飲み物やポップコーンを買う時間もなく、二人は手ブラで入っていました(汗) 申し訳なかったです(><) 僕はというと、本編には間に合うように入館し、無事にフルで見れたとさ^^


以下は、映画の感想です☆ これから見る予定の人は、避けた方が良いかも(><)


まず一番に思ったのが、「劇場版=スケールが大きい」という思想を、思い切り覆された感じでした(笑) ドラマタッチで見れましたし、あくまでも、“その長編”という雰囲気でしたね♪ あとは、数種のドラマや映画をパロっていたのですが、元ネタをあまり知らない僕は、「取り残されていく気がして 陽気なざわめきが消えた〜♪」って感じでした(笑) で、個人的にツボだったのが、Staff introduction(≧▽≦) 個人名が設定されていない人たちは、役名が長い!(爆) 読み切る前に、イレイスしてしまうくらい長い(><) 最後の最後で笑わせてくれるなんて、予期せぬ出来事でした=3