おお、宝塚〜(¥・○・)Φ〜♪(BYのたり)

どうも〜草野キッドにはまってるのたりです(−_−メ)他にはスーパーマリオにもはまってます(@@)以前ここで書きましたときは2面をクリアーしたと書きましたが・・・クッパを倒しました(・▽・)/
一応エンディングも見たのですが、まだまだ遊べるところがあるのでちまちま遊んでます(−_−メ)
さて、今日は平日ですが、仕事を休んで遊んできました(@@)・・・といってもサボりではありませんよ(−_−メ)うちの会社は3ヶ月に1回有休を消化しないといけないので今日それを使いました。ちなみに今クールの期限が20日までなのでぎりぎりですね(@@)
それで何をしてきたのかといいますと・・・・兵庫県宝塚にいってきました(−−)w・・・そう、あの・・・・宝塚歌劇団の公演を見てきたのです(・▽・)/
リアルの友人に好きな人がいて、その人に「ベルばら」を見たいと頼んだら「あんな人気あるの無理(−−)」となり、・・・・なんだかんだで今回の月組の公演を見ることになったのです。
演目は前半が「暁のローマ」というロックオペラで後半は「レ・ビジュー・ブリアン」というレビューでした(@@)19まで公演してるのでネタばれはさけます(@@)
感想は・・・・「イメージしていた通りの宝塚」でした(@@)きらびやかで女性が抱く理想の男性像がそこにあったりしました。
まだ、公演中に歌われてた曲が頭にこびりついてますし、すごい夢のような世界を体験したようでいまいち現実味が戻ってません(― ̄―メ)明日には元に戻ることでしょう(−_−メ)

ここで明日の紹介を(@@)明日は朝からコンビで「ハートに火をつけて」流れて喜び、同僚に「ヤクザ」といわれて(爆破)あとでタバコに火をつけたであろうけいぽんさんです(爆破)

お知らせ:
1:日記のデザイン変えてみました(@@)
2:リンクをビンさんのを新しい日記にして、閉鎖したところは削除しました。