この顔・・・見覚えあり (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/
まだ決まってないものの、秋の発表会には出ることになりそうな気がする唯月です☆とりあえず頑張って練習はしてま〜す。スランプの原因の一つだった某コードも、ちょっとずつですが克服に向かって進んでます(^_^)


さて、先日のことです。本屋さんに行ってこの地方の情報誌を立ち読みしていた時のことです。グルメ特集のページや、レジャースポットの紹介ページを読み終わった後、とある特集ページを読んでいて「ん??この人どこかで見たことあるな〜(^^ゞ」と見覚えのある顔を見つけました。「もしかして・・・」と思って名前を見ると・・・
「あ〜〜!!やっぱり!!」
高校3年の時のクラスメートでした。
なんでも、ある店の店長になっているみたいでした☆「へぇ〜あの子が店長ね〜、出世したわね〜(爆)」と思ってしまいました(笑)
まあ、当時から生徒会の役員をやるなどわりと目立つ存在だったし、クラスをまとめてた人だったので店長はピッタリだと思いましたけどね。
ちなみに、私は当時からシャイだったので(爆)あんまり喋ったことはないんですけどね〜(^^ゞ
雑誌で見たから思い出しましたけど、きっと街で会ったり、例えばたまたまそのお店に入ったとしても気づかなかったと思います。そして、向こうは絶対に覚えてないと思います(爆)

知ってる人を雑誌で見かけるのはなかなか新鮮ですね。それが全国誌だったらミーハーになってしまうんだろうな〜(爆)過去に2人ほど知ってる人を雑誌で見かけたことはありますが、いずれも地方誌なので・・・どなたか有名になっていただけません??(爆)


しかしここだけの話、あの特集ページにあの人が載っていたのはイマイチ「??」という感じなのですが・・・(笑)
だってその特集、

「イケメン店員特集」

だったんですから・・・(笑)

注:↓反転です(一部文字が見えてますが・・・/笑)
「え?どこが??^^;あの頃とぜんぜん変わってなかったけど、とてもイケメンとは言えな・・・(以下省略/爆)」
が率直な感想でした(^^ゞ

きっと見る人が見ればそう見えるのでしょう(爆)


というわけで、久々にクラスメートを見かけたものの、つい批判的になってしまった私でした(笑)


では今日はこれでおしまい〜☆

明日は「草野キッド」にハマっている、のたりさんです☆よろしくお願いしま〜す(^O^)