無駄にマッタリ〜☆ (By けいぽん)

金土日と、飲み明かしちゃいました(笑) そして今は、帰宅中〜=3 元気があれば、帰宅してから更新します^^ 元気がなかったら、明日以降になるかな(爆)


明日はこめさんです\(^0^)/ 踏んだり蹴ったりの一日が公開されていましたが、あまりにも悲惨だったため、笑いまで出ちゃいました(笑) 良くないことって、こうも続くものなんですかね〜^^; その後は、何か良いことあったのでしょうか?☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。




6月23日。北海道から、凛さんが上京してきました=3 そして今日、「まだ行ったことがない」ということだったので、サブマリンまで、拉致・監禁してきました(笑) とりあえずのメンバーは、僕・すぷりんぐさん・凛さんの3人^^ 12時集合だったので、それに間に合うように出発したのですが・・・



なんと、到着したのは、13:43!!!



キャー(><) ごめんなさ〜い(TT) 遅れたのには諸事情がありまして・・・(汗) これに関しては、説明したので許してもらえているハズ(笑) 不可抗力だったんだよ〜^^;;;;


で、僕が逗子駅に到着した頃、モノクロさんからメールが^^ 内容は、”彼も来る”とのことでした☆ そして、モノクロさんと一緒に居たsagaさんも合流し、計5名で移動開始=3 小粒の雨が降りしきる中、黄色いバスに到着〜♪ 遅刻したお詫びとして、しっかりとおごらせて頂きました!(爆) でも、すぷりんぐさんと凛さんの分だけですよ^^


出来上がるまでは、バスの中をウロウロ=3 以降は、久しぶりに箇条書きで行きたいと思います(≧▽≦)


・とりあえず写メる☆
・食べかけでも撮ってよ〜(TT)
・コ・・・、コーラ?!Σ( ̄口 ̄;
・ウィンナーが落ちた!(@@)
・危険な3秒ルール、そして拭く(笑)
・落下済みのウィンナーとトレード?(**)
・白シャツにケチャップが!!!(><)
宝塚記念に燃える3人^^
・約25000円の儲けか?!(@@)
・破れる2人・・・(汗)
・話が見えない2人(笑)
・日米の救急車の違いでトーク(爆)
アメリカの救急車のサイレンの数は?(−−)
・「上の空でトーク」を立証^^b
・ホント覇気がないo(´□`o)ぽんぽんっ!
・海洋生物採集中?(笑)
・岩場へ移動=3
・「キモイ」を連呼。
カニとのふれあい〜♪
・トビウオだったのか!(**)
・「比べることなんて 無意味なのにね〜^^」を、思い切り否定(笑)
・あまりの衝撃に、岩場でつまづいちゃったよ〜(笑)
・でも、理由に納得しちゃったよ〜☆
・コンブが飛んできた!Σ( ̄口 ̄;
・環境破壊(爆)
・プチZARDトーク(毒入りver.)
・再びバスの中へ=3
・「ぬ」が好き(*^^*)
・「あ」と「え」が好き(≧▽≦)
・「大丈夫かなと思う」が好き(笑) 他多数^^
・うなづいてはいるけど、あなたは何が好きなの?( ̄^ ̄)
・完全なる上司ではなく、セミ上司?(爆)
・無垢な2人と、けがれた3人。
ZARD大黒摩季浜崎あゆみで盛り上がる2人\(^0^)/
・ついてこれない3人(笑)
・「岩井俊二」≠「渡辺淳一
・すげーマルチじゃん!(笑)
・あげあげ豆腐(爆)
・冬場は男もルーズソックス^^
・あら? 渋谷限定?(笑)


う〜ん・・・。箇条書きにしても、ジャンジャン出てくるなぁ〜(笑) まだまだ書けてないこともありそうですが、覚えてる範囲で書いてみました^^v


で、凛さんの帰りの飛行機の時間もあったので、逗子駅まで戻ることに=3 羽田空港までの電車を調べると、意外と余裕がないことに気付く(笑) 北海道からのお土産も貰い、プチダッシュで駅まで行き、無事に乗車終了〜☆ てか、サブマリンに付いたのは、2時半付近で、見送った時間は、7時くらい。4時間近く居座ってたんだね〜(@@) あのマッタリしちゃう雰囲気は、ちょっと危険です(≧▽≦)


ちなみに、このサブマリン。今年の7月23日に、閉店が決まったようです(TT) 偶然にも、ZARDの武道館ライブと同じ日ですね♪ 閉店する前に、もう一度行っておきたいなぁ〜^^


凛さんを見送った後は、残りのヤカラと横浜で飲み☆ 熱すぎる電球と格闘しつつ、みっちり騒いできたとさ(笑)


そういえば・・・


「広告に喜怒哀楽」って、なんか怪しい人に見えませんか?(笑) 顔文字だって、「ここで使うのか!(@@)」って思っちゃいました(笑) 一生懸命考えてくれたようで、どうもありがとうございますm(_)m。手抜きでもOKですので、気張らないで下さいね(爆)