お給料もらったらすること☆(BYのたり)

どうも〜ZARDを宣伝したものの、まだ感想は聞けてないのたりです(−_−メ)毎回唯月さんからどういった紹介文がくるか「わくわく(・・)」しています(・・)v
これは唯月さんだけに限らずトシさんの紹介文の時からの楽しみです(@@)

というわけで(謎)明日のけいぽんさんの紹介文は日記の「続きを読む」の最後に書きたいと思います。毎回評判いい?らしいので頑張っていいのを考えないと(−_−メ)

さてさてそんな私の日常は・・・・仕事ですね(−_−メ)ええ、ネタはあるのですが内輪すぎるためMIXIにて書いております(−−)w

私は毎月20日がお給料日です(@@)その前日に課長から明細をもらうのですが・・・・なんでこんなに税金ひかれてるんだよぉぉぉぉ�堯�T口T;と嘆きたくなります(−_−メ)何の控除もないのか思いっきり引かれてます(−_−メ)とはいえもらえるのはありがたいです(・▽・)なので毎月してること・・・・

1:貯金( ̄^ ̄)
・・・せっせこと貯めてます(@@)特に目標とか使い道はありませんが、一年近く働いてるとちょっとずつたまってきてにんまりしてましたら「あんた、寝る前に通帳みてにやにやしてるんじゃないの(−_−メ)」といわれました(TT)

2:家に入れる( ̄^ ̄)
・・・家に入れるお金やらケータイ代やらネット代などなどです(−_−メ)まあ、一人で暮らしてない分貯金もできるし、これくらい入れないと罰があたりそうです((**))

3:食費を入金( ̄^ ̄)
・・・昼の社員食堂はプリペイドカードなのでまとめて入金してます(@@)

他にも「姪に何かを買う(・・)」「趣味に走る」「服を買う」などなどありますが、日暮家の最大の楽しみは・・・・・

とその前に明日の紹介を(−−)w明日は弟がきっかけでチャリが破損したり、広告に踊らされたりと喜怒哀楽を感じているけいぽんさんです(+▼ー▼)y--〜


日暮家では毎月、私がお給料をもらうと「私のおごりでちょっといいものを食べに行く」のをします。今まで中華やらちゃんこやら行ってきましたが・・・・最近ネタがつきてきます(−_−メ)今月の分は明日に某パンがおかわり自由な店で食べてきます(−−)w