お疲れちゃ〜ん♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/
会社のレイアウト変更で疲労困憊した唯月です(^^ゞどうやらスネの骨を打ったらしく、青アザはあまりできてないのですが触るとめちゃくちゃ痛いです(>_<)


今日は運命の、W杯ブラジル戦が行われましたね。皆さんはご覧になりましたか〜??(^o^)
私は見てません^^;だって起きられなかったんですもん・・・。なぜかウチの父親は起きて見ていたらしいです☆いつからサッカー好きになったのでしょうか?(笑)
結果は・・・大敗でしたね〜〜(>_<)そして1次リーグ敗退・・・(>_<)
とっても残念ですが、これが今の日本の実力かなとも思いますし、結果は結果ですよね(ーー;)とりあえずサムライブルーの皆さん、お疲れさまでした☆☆4年後に向かって頑張ってほしいですね。
・・・サッカーの話題をこれ以上続けると、毒が出る恐れがあるので(爆)次の話題にいきま〜す♪


↑で会社でレイアウト変更をしたことを書きましたが、かなり大幅なレイアウト変更だったので来るお客さんが皆驚いています(笑)
そして、入口の正面の席から移動した、私や上司に用事があるお客さんは「あれ?いない?^^;」とキョロキョロ探す羽目になってます。その様子がおかしい・・・もとい(笑)気の毒な気がしますが、正面の席から開放されてちょっと嬉しいです(笑)以前はパーテーションなど遮るものが何もなかったので、入口から丸見えだったのです(^^ゞそう、私が眠そうにしているところなど、お客さんにバッチリ見えていたわけです(爆)
それがなくなって、緊張感がなくならないようにしないと〜と思う今日この頃です(笑)

古〜いスチール製のデスクにサヨナラして新しいデスクになったのですが、幅は広くなったし引き出しも広くなったし、かなり快適になりました♪そしていらないファイルなどを処分したら、以前はパンパンだった引き出しがなぜかガラ空きになりました(爆)よっぽどいらないものが詰まっていたのでしょうか〜??(^^ゞ

ところで、今回のデスクの引越しで役に立ったのがお菓子の空き缶。頂き物のクッキーの空き缶を、何かの役に立つかと取っておいたのですが、今回大活躍しました♪上司に「そんなもん取っておいてど〜するんだ?」と言われ続けても取っておいた甲斐があったというものです(笑)クッキーを小分けする為の仕切りが、クリップや付箋紙などを整理するのにドンピシャだったんです(^_^)V
捨ててしまえばゴミですが、役に立てば値千金☆これぞリサイクル♪
「もったいない」と思う気持ち、物が溢れている今は忘れがちですが、これからも大切にしていきたいですね。
私の場合は、大切にしすぎて捨てられない物が溜まりがちですが・・・(爆)


というわけで、「お疲れちゃ〜ん」2連発の今日の日記でした(^o^)


明日の当番さんは、会社でZARDを宣伝してくれたのたりさんです☆これからもドシドシ宣伝してくださいね〜〜♪ではよろしくど〜ぞ(^o^)/
ところで、会社の人の反応はどうだったのでしょうか〜?気になります(笑)