奇跡を信じて☆ (by トシ)

こんばんは〜^^ 先週末、オフ会で幹事を務めたトシです。


幹事と言っても、大した事はしてないですけどね^^; 皆さん、楽しんでいただけたようですし、僕としてはすごく嬉しいです♪ 次回、幹事を務めるのはいつになるかな(@@)


ワールドカップは決勝トーナメントに向けて、大詰めですね。開催国のドイツ、イングランドやアルゼンチン、王者ブラジルなど進出が決まってます。一方、日本はというと、次のブラジル戦には絶対に勝たなければならない試合となります!


日本が2点差以上で勝って、クロアチアが勝ってオーストラリアが負ければ、望みはあるかもしれないですが、いずれにせよ我らが日本。勝って欲しいですね^^


奇跡が起きることを願って、ガンバレ日本!!


今日はネタがなく、苦肉の策ということで、面白くない内容&短くなってしまいましたが(汗)、この辺で失礼させていただきます。


明日は唯月さんです^^ 会社のレイアウト変更、昨日に引き続いて今日もやってたようですね^^; お疲れ様ですm(_)m スネを打ったようですが、大丈夫ですか?