ふぅ… (by こめ)

こんばんは☆ 何かとツイてないこめです^^;
散々な私の日記で楽しんでいただければ救いです(笑)
でも、この日記の後も現在もあまりツイてないですね。ちなみに、最近の私は…

  • 履歴書を送っても連絡が来ない

書類選考後に面接なのですが…6月26日現在、まだ連絡が来ません^^; なので、行動を先に進めなくて困っています。
いま給食調理の良い求人が幾つかありますので、締め切られないように同時進行で進めていこうと思います。さぁ、元気にまた職安に行こ〜っと!(笑)

今度は整理券番号による抽選販売だったのですが、発表を見たら…私の2番後ろの親子が買っていきました(T_T)

  • 出掛ければ雨・雨・雨〜っ!�堯福姥釥院�

職安に行く時も、買い物に行く時も、そして昨日の万博関連イベントまで、み〜んな雨(または途中から降り出してきた)
ある雨の日は強風で傘の骨が折れ、余分な出費までもが発生る始末(涙)


なんか書いていると虚しくなりますね…普段の行いが良いのかしら〜!?(^^ゞ
明るい未来のためにいまをくじけず頑張りま〜す☆(笑)


…誰か私にツキを分けて下さい(爆)


では、今日はこの辺で。
明日はオバQ…じゃなかった(笑)富士急で絶叫マシーンを体験したビンさんです。