8cmのヒール履いて踊れ…る? (BY 凛)

みなさんこんばんは☆凛です。

そう、そうなんですよー。実は近々東京へ行くことになりました。ブログには「なりそう」と書いてますが、未定ではなくて確定です。そんな事になったので、ZARDianと出会えるのかな♪(=^∇^=)


さて、日記タイトルは摩季ちゃんの歌詞ですが、今日はそんな歌詞通りの靴を買ってきました!「もうそろそろサンダルにふさわしい季節だし、新しい靴が欲しいなぁ〜」と、去年のサンダルが駄目になった私は、某デパートへLet’s Go。そこで、「だいたい形はこんなんで 色はこんなんで」(^O^)というイメージ通りの靴を、しらみつぶしにためし履きしていきました。


・・・が!!なかなか合うのがないィィーっ!!��( ̄□ ̄;


かかとに合わせれば幅がキツいし、逆に幅に合わせればかかとがパカパカ状態。うぅ〜ん(゜〜゜;と渋い顔をする私。
ですが、時期に合うパンプスを発見!あ、これならいい!と購入したんですが、その物こそ↑の「8cmのヒール」でした。あ、正確にいうと8cmではないんですが、でもやっぱり高め(笑)の物です。


・・・私だって 日頃こんな高いヒール靴を履かないので、ちょっとDOKINDOKIN(*_*)。心配です(爆)。


で、その後もいろいろお買い物ぉ〜♪してきましたよー。トップスやボトムス、半そでなどを買い足しました。しかも、そこでのポイントカードが満杯になり 見事次回から使える¥2000の割引券をゲット!さらにそれのみならず、某ファッションビルの商品券を¥1500分入手!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)oワーイワーイ♪次回は、お財布にやさしい買い物が出来そうですねぇ(笑)


ではでは、今日はこんなところで。明日は、「マニア」なカインさんです(爆)。Being/Giza系の話、わたしはけっこうついていけるクチかも〜?☆


おまけ

買い物の最中、デパートの化粧品売り場を通りました。そこで思ったことがひとつ。「ここに泉水さんがいそうだな」とおもいました!!!(笑)あ、別に泉水さんに似た人がいたという訳ではありませんよ〜。売り場でZARDがかかっていた訳でもありませぇ〜ん。それに広告のカッチョいい外国人モデルを、泉水さんと見間違ったわけでもありません(爆)。何故そう思ったかというと・・・・・


黒のパンツスーツに身を包んだ
美容部員の方が、沢山いらっしゃったからです。(@@)


そう、ちょうどライブの時の泉水さんと同じような。あーいう感じです。髪型は後ろに1本結びだったか、定かじゃないですけどね(笑)。こんな幻覚(?)を見たのは、ライブを見たいという願望の現われなんでしょうか〜(笑)。