無くてはならないものなんで(by ビン)

こんばんわ〜ビンです。
会社で働くようになって身につけたもの・・・上司の話し相手にならないように会話を切り上げる方法でしょうか?(笑)
いっときますが、全く会話しないわけじゃないですよ^^;忙しい時とか会話したくない時に限って、上司が世間話してくるんですよ(−−)いちいち相手してられないんで上手く会話を切り上げる方法を考えたんですv
その方法ってのは・・・って話がずれていきそうなんでこの辺で(笑)まぁ期待できるような方法じゃないんで聞くまででもないと思います^^;;


最近困ってることがあります^^;
それは僕が使っているケータイ。どんな風に困ってるのかというと・・・

電池の消耗が早い
いつも寝てる間に充電してるんですが、朝起きてから数回メールのやりとりをするともう電池が1個減ってる(@@)で、そこから電池が赤くなるまでのスピードが速いこと(笑)
仕事終わって家に帰るまでに、電池が切れないなどうかいつも不安になっているんです(笑)


メールがセンターによく止まる
ケータイメールをやりとりしてて、相手に送ったんですが一向に返信が返ってこない・・・おかしいなと思いつつ15分も連絡ないんで、センターに問い合わせてみるとメールが止まっていたことが判明。「ごめ〜ん^^;」と相手に返事出すと「また?返信がなかったらすぐ問い合わせるクセをつけて( ̄^ ̄)」となぜか怒られるハメに(−−)
で、返事がないとすぐ問い合わせるようにしてるんですが、何度か問い合わせると電池がなくなってしまい・・・①番のようになってしまうんです(><)


よく圏外になる
会社でちょっと休憩したりしてるときにケータイ見てみると「圏外」の字が!!そんなに田舎じゃないのにな〜と思っていると、隣を営業さんがケータイで話しながら通り過ぎていく(笑)圏外だったのは僕のケータイだけと気付きました^^;
あと、アンテナが2本だったり1本だったり全くたたなかったり・・・と、とても不安定だったりするのも困ったもんです(笑)



という風に、ケータイを使うといつも何かで困ってしまいます^^;
ある人は「電池パックにガタでもきてるんじゃない?」と言われ、ショップで交換することを勧められました〜近々ショップに足を運ぶかもしれないです・・・


てか、ケータイ自体使いすぎなんでしょうかね^^;
もうケータイは無くてはならないものとなっているので、大事に使っていかないといけませんね☆


明日は東京進出によりZARDianと出会うかもしれない(笑)凛さんですv