邪魔しないで! (By けいぽん)

どもども(−−)v けいぽんです☆


残業で21時まで働くつもりが、あまりにも仕事に嫌気が差したため、19時で勝手に帰ってきました(爆) こりゃー、クビ覚悟かな(*^^*)


約13時間圏外だった携帯に、23通ものメールが滞っていたのですが、そのうち11件は、メルマガという噂です(@@) メルマガって、いつも小出しで見てるから、どれだけ登録してたか忘れてたんだけど、一度に見ると、登録件数が分かるようです^^v 意外とたくさん、そして、くだらないサイトにばっか登録していました(爆死)


そんなお茶目な(?)僕ですが、今日の仕事は、マジうざかった!!(><) 午前中は、解析したデータをまとめた書類を、各社に送る準備をしていたのですが、量が半端なかったので、どこかの派遣バイト君(3人)が手伝いに来てくれたのです\(^0^)/ そのうち2人は、21歳の若者、もう1人は、60代前半のおじいちゃん(汗)


後者は良いとして、若者に期待していたのですが、2人揃って頭が悪い!!(@@) 何度説明しても間違えるし、その間違いのせいで、梱包したダンボールを開梱しなきゃいけなかったし、どれだけタイムロスしたことでしょう(−−) 人の話に頷くものの、「ホントに分かってるのかよ!」と言いたくなる返事。どうやらこの若者君たちは、高校時代の友達らしく、働きながら、今日の予定(パチンコに行くらしい)の話ばっかしていました^^; 注意する気力もなかったので、適当に聞き流していたのですが、ホント頭悪い感じの会話で、そのバカさが、顔にも出ていましたね=3


ご老人はと言うと、処理速度は遅いものの、なんとか正確にこなしていました^^ 「少しは使えるかも」と思いきや、何か話すその次には、休憩のことしか話題にしてこない!! そんなに休みたいなら、働くなよo(´□`o)ぽんぽんっ! たいして動いてもいないのに、ツラそうに振舞うし、いちいち座り込むし、ホンマややわ〜=3


で、昼休みに、この3人が所属する派遣会社に電話して、思いっ切り文句言ってやりました( ̄^ ̄) どうやら、うちの会社と提携している派遣のようですが、契約を打ち切るよう、上に要請しちゃった(笑) 「この想い 上司に届け〜!♪」


昼休み明けは、インキュベートという作業をやったのですが、これにも、↑の3人がつきまとってきたのです(−−) 挙げればキリがないので止めますが、使えなかったのは確か。こんなんなら、一人でやって、遅くまで残った方がマシだったよ(TT)


とまぁ、今日はこんな一日だったので、勝手に帰ってきたのでした(笑) 僕の気持ち、少しは分かるでしょ?(≧▽≦) ただ、月曜日にシワ寄せが・・・(汗) 自業自得なので、別に良いんですけどね^^


さってと、これから遅めの夕食でも食べて、明日のBBQの準備でもしよっと☆


明日はこめさんです^^b それ以降、就活の進み具合はいかがでしょうか?=3 一日も早く職を見つけ、またバリバリ働ける日が来ると良いですね(*^^*) 頑張ってください(o≧∇≦o)ノ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。