Mドラから更新グッツが届いたよ(@@)(BYのたり)

どうも〜会社ではストレスためつつもヘンな人にいじられたりと一喜一憂な日々をすごしているのたりです(−_−メ)
今日はそのヘンな人(爆)のことでも書こうかと思います。1回MIXIで書いてますけど気にしない気にしない(−_−メ)新ネタですから(−_−メ)
その人は同じ課で違うチームの所属で背が高く髪は明るく、トークはきつくという感じの女の人です(−−)w年は・・・・わかりません(爆破)多分さ・・・・ごほごほ(−_−メ)
本来であればそんなに絡みのない人とよく話すようになったのかは・・・知りません(爆破)いつのまにか話すようになったという感じです。
私に「不思議ちゃん(・・)」とあだ名をつけたり「春なんだからさ〜もっと明るい服の色着ようよ」「マスクと帽子ってうわぁ〜怪しい(@@)」「でたっつ(@@)(私はおばけですか)」という感じでいじられる日々です(−_−メ)
彼女の中の笑いのツボに入ったらしく・・・先日電話を転送していますと・・・・
その1:
Rさん(仮名):はい、〜課です(・・)
私:○○○の日暮です(・・)
Rさん:ふどわはははははは(馬鹿笑い)
私:何も笑わなくても(TTメ)
R:いやぁ〜面白いねえ(@@)
私:・・・(−_−メ)それより○○さんいますか(・・?)
R:この内線番号じゃないよ(−−)
私:電話中でふさがってるのか違うところに転送されたようです(― ̄―メ)
R:まあ、いいわ、かわりに出るから(−−)

その2:
Lさん:はい、〜課のL(仮名)です。
私:○○○の日暮です(・・)・・・〜さんいますか?
(電話の向こうから笑い声)
L:う〜ん、今電話中かな(・・;)
私:さっきからRさんの笑い声が聞こえてるんですけど(−_−メ)
L:(笑)
その後でRさんから「いやぁ〜電話の対応の変で面白いわぁ〜(@@)」だそうです(−_−メ)

こんな感じで無視する人もいればいじる人あり、頑張りたいと思います(−_−メ)
明日こうだくみさんのアルバム貸すので忘れずにもっていかないと・・・・

とここで明日の紹介を(−−)w明日はセンターに23件のメールをためていたけいぽんさんです(@@)

タイトルのお話ですが、今日Mドラの更新グッツが届きました(@@)去年は活用頻度の高いバンダナで重宝しましたら・・・今年はト○○プでした(@@)
ジョーカーには摩季ちゃんの○○とXXがあります(−_−メ)まだ届いてない人のためにネタばれはしませんが、2年程前には中々届かなかったことを思えばよしとします(−_−メ)