むむむ・・・(><) (By けいぽん)


こんばんは〜(^0^)/


先に書いた部分は、キレイに消去(笑) いったい、どれほどの人が、短命の日記を読んだのでしょうか?^^


のたりさんとは、思いがけないところで(?)会話をしたのですが、どうやら丸く収まったようで良かったです♪ メールを頂きましたが、しばらく携帯が使えなかったため、返事が出せずにいました(><) どうもすいませんm(_ _)m 。事情は分かりましたので、今はとても安心しています^^ だからと言って、拭い去ることではなさそうですが、また何かありましたら、相談に乗りますよ(≧▽≦)


話は変わり、ちまたでは、「けいぽんの仕事は楽」と思ってる人が多いようですが、休みが多いだけであって、楽じゃないんです(TT) 今日だって、残業してきたんですから( ̄^ ̄) みなさんと同じ、しがないサラリーマンなんですよ(笑)


で、仕事が終わったのが、20時半前。同じ電車を利用して帰る友達と共に、駅に向かいました=3 が、しかし・・・


人身事故で動いてない!Σ( ̄口 ̄;


復旧のメドはたっていないらしく、しばし駅で考える☆ 帰宅方法は、いくつかありました^^b


ゆりかもめで新橋まで行き、そこから山の手=3
②タクシーで新木場まで行き、京葉線で東京に行き、そこから山の手=3
③タクシーで大崎まで行き、そこから山の手=3


どうやら、山の手は必須のようです(笑)


で、②の選択肢を口にしたところ、思いがけない事実が発覚(@@) なんと、友達の家は舞浜にあったのです(*^^*) ここだったら、タクシーで行ける距離。しかも、会社から5万円分のタクシーチケットが支給されてるし、使うしかないですよね(≧▽≦) ということで、舞浜まで行ってきました(笑) てか、今は友人宅です(爆)


とりあえず舞浜まで行き、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、アフター6でTDSに入ろうと思ったのですが、閉演時間まであと30分(爆死) 「チケットすら売られていないだろう」ということで断念(笑) 結局、お隣の新浦安まで移動し、僕がディズニーで働いていた頃に良く行っていた居酒屋に行き、お互いをねぎらう(笑) まぁ、明日も仕事なので、そんなにいっぱい飲めませんでしたが、ほんの〜り酔ったところで夜の散歩へ^^ 舞浜まで歩く途中に、小さな川(アーティフィシャル)があるのですが、ここが好きで、良く歩いていたんですよね☆ ということで、久しぶりに歩き、運動公園のブランコに揺られ、トークタイム♪ でも、寒かったので即断念(爆) さっさと部屋に案内してもらい、まったりモードに突入〜(*^^*)


うん。まとまりがないけど、これにて終了〜^^;;;;; 仕事してると、これといってネタがないようです(笑) あ、ちなみに、添付した画像は、本日購入したSUICAです(≧▽≦) 人身事故でイライラしたので、血迷って買った次第です^^ とりあえず、3000円ほどチャージしてみました^^b 果たして、使う機会はあるのでしょうか?(**)


ということで、明日はこめさんです\(^0^)/ とうとう6月に入り、今年も半分が過ぎ去ろうとしています=3 僕はとりあえず、ささやかな目標を立て直してみたのですが、こめさんは、いかがなものでしょうか?♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。