ノドが目が鼻がぁぁぁぁ�堯�T口T;(BYのたり)

どうも〜スーパーマリオの最新作でようやく2面をクリアーできたのたりです(−_−メ)面白いですね〜(@@)難しいですけど(−_−メ)
唯月さんが「DEPAPEPE」にはまってるならこっちはGacktさんですね(@@)前回もちらっと書きましたけど。こんど給料もらったらCDを集めに行こうかなあと思います(@@)
今も彼の曲がバックで流れています(−−)wこの日記読んでる人で彼に興味ある人はあまりいなさそうなのでこのへんで(爆破)

まだまだ私は花粉症に苦しめられる日々が続いてます(― ̄―メ)詳しくは「続きを読む」からどうぞ(@@)

その前に明日の当番の紹介を(−−)w明日は先日私によってとばっちりをくらったけいぽんさんですm(_ _)m何とかなりましたのでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


ここ最近どうも目が痒くてくしゃみがでるので会社にマスクつけて行っています(−−)wおかげで化粧は手を抜けるのですが、周りからは「風邪長引いてるの(・・?)」とか「マスクがトレードマークだね(−−;)」とか「うわぁ〜怪しいよ〜(@@)」とかいわれますけど気にしない気にしない(−_−メ)
そんな症状のピークを迎えたのは今週の月曜日・・・お昼前くらいから「頭が痛い(;_;メ)」となったので会社の医務室にいくためにもさっさと仕事を終わらせないとと頑張って4時前に終わったので医務室行きましたらしまってましたよ(― ̄―メ)午後は3:15までだったそうです(−−)ぶつぶつ(−−)
風邪なのか花粉症なのかわからないので病院へ行くことに(@@)病院で「花粉症だね(−−)今年気温差激しいから症状ひどいんだよ(−−)」と言われ「目薬とか点鼻薬とかくれるかな(・・)」と期待しましたら「いつものやつだけね(@@)」となりました(― ̄―メ)処方せんをもらって薬局へいき、「目薬ありますか(・・?)」と聞きましたら3つの目薬を進められました。
1:安いけど充血時にもつかえる爽快感あるやつ
2:高いくて充血時にはつかえないけどアレルギーにはもってこい
3:その中間のやつ
とあり、説明を受けた結果「爽快感を(@@)」と思ったのですが爽快感のあるやつは夜(特に寝る前)させないとのこと(−−;)理由を聞いて納得したのですが、「充血をとるということを目の筋肉を収縮させる」とのことです。
というわけで寝る前にさしてぐっすり眠りたい私は高い目薬を選ぶことに(― ̄―メ)
おかげでかなり目に関しては楽になりました(@@)
朝マスクして日差しよけの帽子をつけたまま会社に入ろうとすると守衛さんにあやしまれましたというオチもありますが気にしない気にしない(−_−メ)