走り続け〜・・・られない♪ (BY 凛)

Guten Abend


サッカーにちなんでドイツ語で挨拶してみた☆凛です。

これを書いている現在は22:50頃ということで、日本戦のハーフタイムに急いで日記を更新しています。前半中村選手が先制点!ゴール!しましたが、や〜このまま勝てるといいですね(^O^)/。


さて、そんなスポーツに触発されたわけではありませんが(笑)最近たまぁ〜〜に近所を走ったりしています。このたまぁ〜〜にというのがポイントで 「毎日ランニングするのが日課です」なんてカッコEことは言えませーん(^^ゞ週に何回か、朝早い時間に近所の公園までぐる〜りと小走りする程度ですね。ハイ。


え?唐突にはじめた理由ですか〜〜??そりゃあー勿論ー・・・
カロリーが気になりだしたからですかね(爆)
それで、意欲はあるんですが・・・
なんせ私は万年運動不足なので、すぐに息切れっー!呼吸困難に陥るんじゃないか!?という具合になってしまいます(大げさな描写?笑)(*_*)なので、休んだり歩いたりして 「もはやランニングにはなっていないんじゃないか!?」という説もありますが、気にしない気にしない(−_−メ)


いいじゃないですかぁ〜 “ランニング”じゃなく“散歩”でも(爆)


今時期は気候的にもキモチいいですし♪花も庭々で咲いていて キレイでございます♪おそらく続けられないとはおもいますが(笑)たまには運動もいいモンですね。
で、今日はオチもなく面白くない内容ですが(^^;後半も始まったので(笑)、これにて失礼しまぁーす(^^)/~~~。


あとは、明日の当番カインさんにバトンタッチ〜=3
よろしくお願いしまーす=3