デビュー〜東京NIGHTS〜 (BY 凛)

空港にて

とうとう・・・


とうとう・・・


とうとう!



オフ会デビュー&東京進出してしまったっ〜〜(≧∇≦)
凛です。みなさんこんばんは。


という訳で、すでにけいぽんさんの日記やビンさんからの紹介にもありましたが、そう!先日わたしは東京へ行ってきました!!\(^O^)/

滞在中はサブマリンにも初めて足を運んだんですが、その様子は(なにやら!)(既に!)けいぽんさんの日記に書いてあるので、ここでは割愛。無駄にマッタリ〜☆ (By けいぽん) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜を参照していただくとして、分からないキーワードは私にメールでもして問い合わせてみてください(笑)。
で、今日は オフ会?飲み会?のことを書いてみます。



と、長くなるので それは「続きを読む」でいってみましょう〜♪

明日は 私がまだ会ったことのないカインさんですー。いつの日にかカインさんともお会いしたいものですねー。それでは、よろしくです(^O^)/。



さて、今回のTOKYO旅行。簡単に説明すると、金曜土曜の夜にオフ会?と称する飲み会が2回ありました―――――。



【23日・金曜夜】

まずは現地入り当日。この日は当初なんの予定もなかったんですが・・・

急遽 夕方呼び出し(笑)突然のことだったにもかかわらず、な、なんと計6人も来れることになりました(@@)。私は「凄いですね♪」と、ZARDianの結束とレスポンスの速さに感心(^o^*)。で、そのメンバーとは、すぷりんぐさん・けいぽんさん・紫音さん・ももさん・モノクロさん・sagaさん、と私

このときの集合場所は東京駅だったんですが・・・・・


ここで私は大半の人とはじめましてっーすることに!!


わたしは集まってる輪の後ろから ひょっこり顔を出しました|壁|_^)ノ。なんだかどう登場したらいいか分からなくって、ドキドキ&忍び足で登場してしまったんですよね〜(笑)。と、こんな感じで急遽集まった一行は早速お店を探す、モノノ、・・・・・


これが入る店がなかなか見つからなぁーーい!!んです��( ̄□ ̄;


それもその筈。だってその日は、一週間のなかでももっとも混む“金曜の夜”だったんですから〜(笑)。えーー結局、私たちは2軒3軒まわった後に なんとかこんとかとある店に入店。
で、皆さん仲良くしてくださって私はほっと一安心( ´o`)=3。すぷりんぐさんや紫音さんには気遣っていただいたり、初対面のモノクロさんやsagaさんとも人なつっこくすぐに話せて、ももさんもとても可愛らしい方でした(*^^*)。で、遅れて入ってきたけいぽんさんですが・・・・・


けいぽんさんはまぁ(− −)


以前も会ってお喋りを交わしたことあるので・・・「あぁ こういう顔だったなぁ」と(爆)あ、そうそう〜!グラサンをかけて現れるかなと予想してたんですが、それだけ違いましたね(笑)で、この日イチバン分かったことは けいぽんさんが危険だということ(爆)( ̄ー+ ̄)だったかなァー。
そして、私の顔と、同時に本性(キャラ)がバレた日でもあったのでした。。。(゜-゜;



【24日・土曜夜】

この日は新宿で飲み。用事で集まり遅れた私は けいぽんさんに迎えに来てもらったのですが・・・その時立ってしまいましたよ!かの有名な 新宿アルタ前に!


その瞬間 私が「いいともだ、いいともだ(>∇<)」と思ったのはいうまでもありません(爆)


というか、札幌にもアルタはあるんですが札幌アルタとはえらい違いでしたね〜。人の集まり具合が(新宿は待ち合わせ場所でも札幌はそうじゃないからですね)。そんなこんなで、ススキノより圧倒的に人が多く がやがや煩い新宿の街を、ギョロギョロ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) 歩きながらお店へ。


すると、案内されたお店の名前になんだか見覚えが・・・あるじゃないですかぁぁぁヽ(゜O゜;ノ(爆)


他の皆さんはご存知なかったようなのですが、その店名は驚いたことに!とある北海道内の地名だったんですぅぅっ!!「これってもしかして・・・?」と思ったのですが、事実 私も行ったことある町のソレでした〜(笑)


それでこの日のメンバーは、前日にお会いしたsagaさん・ももさん・紫音さん・けいぽんさんと& 「二度目まして」になるフリークさん・ユウタロウさん& そしてまったくの初対面になるウッディさん・けんちゃさん・マッコリさん

でしたが、初対面のお3方とはきちんと挨拶も出来ず、申し訳なくおもっています〜(><)。ごめんなさぁーーい!!m(_ _)mまた次回は もっとお話できればなと思っているので、その時はよろしくお願いします。
一方、女性陣とは、ZARDファンの集まりにもかかわらず B'zの話(等)で盛り上がってしまった(≧∀≦)(爆)のは小声でいったほうがいいのかな!?


―――――と、こんな流れですごしました★


今回オフには初デビューだったんですが、皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことができました♪ありがとうございます〜♪
これまでなかなか会うことも出来ず(泣)、いつもいっつもオフ会レポートを読むばかりで(じつは)淋しかったんですが(笑)・・・!この度 念願の!悲願の?オフに参加できて心から嬉しかったんですよぉ〜(^^) 緊張もしていましたが、イロイロお話できてよかったです。

ただ、初対面だったり今回会えなかった方がいたりで、話せなかったりしたのは物凄く残念でしたけどね(;_;)。


という訳で〜〜
顔や本性や性格も割れてしまったんですが、良ければ こんな私を引き続きよろしくお願いしまーす(^O^)/。東京でお会いした皆様、ほんとにお世話になりましたー!!

んで、飲み会以外のことは また個人ブログあたりで後日かきます。