人の庭荒らす暇あったら・・・ (BY 凛)

どうも★アルコールにはどっちかと言うと弱い、凛です。
あれ?私 強そうですか?(・ω・)えぇ?酒豪?(゜▽゜)いやいや、一体どんなイメージを持たれてるのか、ヒジョーに気になります(笑)


さぁさぁ!週も半ばですが 、先週末我が家は事件に見舞われました〜!!o(><)o普段あまりキレたりしない私ですが、ソレにはさすがに憤慨。今日はその出来事を書きます。が、書いてるうちにまたムカついてくるかも。。。。。


ある日の真夜中、けたたましく電話が鳴りました。Trurururu〜。深夜とはいえ 携帯なら鳴ることもあり得ますが、その音は家電から。それによって、睡眠中の母が起こされました(苦笑)。(p_-)o

で、母が受話器に出ると 電話の主は我が妹。彼女が家電にかけてくることなんて滅多にないのに、「ハテ?なぜに携帯ではなく、家電にかけてくるの?」と不思議に思った私は (@@;といった顔をしながらそばで見ていました。すると・・・母の口が「ケイサツ」と動きました。


(・_・;)
��( ̄口 ̄川)
\(゜□゜)/

妹が乗っていた車が、車上荒らしに遭いました。

(^^;)
(+_+)
(ノ_・。)


そんな訳で、SHOCKと後処理にてんてこまい!SHOCKというのは勿論「被害にあった」というものもありますが、盗まれたものの中にブランド物も数点あった・・・というのもあるようで(−_−メ)。で、この後も・・・(`ヘ´#) 。こみいった話になるので念のため差し控えますが、とにかくロクでもない人間に遭ってしまったし 厄介な事態となりました(汗)

皆さんも、お気をつけください。車上荒らし勿論・個人情報・電話応答(電話詐欺)など、いろぉ〜んな意味で十分・・・・・・いや!十二分!お気をつけてくださいませ〜!!!


ちなみに、今日のタイトルは漫画からのセリフです♪このセリフの後ろには「てめえの花咲かせろや」と続きます。ヤス、カッコいいぃ〜(*^^*)じゃ、そんな締めくくりで(^O^)/(笑)


明日は★「あ〜夏休み〜♪」とうたっているが ちっとも「チョイト泳ぎ疲れ〜♪」てない(意味不明)カインさんです(笑)。



・・・・・盗まれた携帯には個人情報(電話番号)がつまっており、それを犯人は悪用しようとしてる模様です。携帯や財布等は、良心的な人に拾われるか はたまた悪人に行き渡るかで随分違うもんですよね。
・・・・・それから、ケイサツが頼りない(?)というか、なかなか動けないというか、ってことも今回身をもって判りました。