飲み会〜&〜 (by カイン)

こんばんは〜。(とU-ka実はおはようございます(爆))
チョッと泳ぎ疲れではなく、かなり仕事疲れた夏休みだったカインです(爆)
一応、夏休み中の出勤だったので代休は取らないといけないんですが、その代休を取るためにさらに残業しなければならないという、矛盾が(爆)。


そんな中、今日は会社の歓迎会があります。こういう日は、割り切って普通の時間に仕事が終われるのでいいですね。そのためか、忙しいにも関わらずグループ内で飲みに行く回数が格段に増えてきてますが(笑)。(里菜祭りオフの近辺では、一週間で4日飲み会というハイペース(爆))


そして、土曜日は定期的に行うことになったテニス〜。前回は久しぶりにやった為、翌日筋肉痛で動けなくなりましたが、今回は多少の筋トレもやってるので大丈夫かな〜と思ってますが。健康診断でも、運動しろといわれてますし(爆)。ストレスをボールに込め打ち込んできます(笑)


では、トシさんにバトンダッチ。肺炎になったそうですが大丈夫でしょうか?