ろばた焼き♪ (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^


ゆうこりんは、ツワモノでした(@@) あのマイペースに、この僕が翻弄されましたからね^^; もう二度と会いたくないのですが、どうなることやら・・・。


今日はこれから、家族で夕飯を食べてきます=3 帰ってきたら、続きを書いていきま〜す\(^0^)/


最近のシャイ日記は、「後日更新」が流行ってるようです(笑)


明日はこめさんです^^ 新たな職場は、どんな感じでしたか?☆ 1から作り上げていく充実感を、これから味わっていくんでしょうね(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




店は18時半に予約しており、車で15分くらい走るので、早々と準備していたのですが、両親が準備できておらず、結局、18時半に出発(爆) 「遅刻じゃ〜ん(><)」なんて思いつつ、店側には遅れる旨を伝える。「ちょっとくらいの遅刻なら大丈夫」なんていう友人もいたのですが、そんなのダメ! 遅れるときは、例え1分であろうと、連絡をする義務があると思います( ̄^ ̄)


で、遅れること15分。ようやく店に着いたのですが、「こんな店あったんだ〜(@@)」なんて驚き、とりあえずパシャリ☆



店の名前は、半分以上隠しています(笑)


んで、けいぽん家は、ほとんど全員が揃わないので、1ヶ月前から、「この日は飲みに行く!」って決めてたハズなのに・・・


弟はバイトに招集され、兄は遊びに行き、結局、両親&僕の3人でかんぱ〜い!!(≧▽≦)


なんか、魚介類を使った料理がほとんどで、メニューもかなり豊富(**) とりあえずお酒を頼んだものの、料理の注文が決まらない(汗) 目移りしちゃって、どれもうまそうなんだよね☆ ふと見ると、ガラス製のディスプレイに、食材となるものたちが並んでたから、ブログ用に写メろうと思ったんだけど、店員さんからNGを出されちゃった(><) すっげーうまそうに飾られてて、それだけで食欲をそそる感じ(*^^*)


で、僕の父親って、すっご〜くお堅い人間だからさ、僕とは話が合わないのね(汗) だから、母親とだけ話してたんだけど、コイツはマジでバカ!(爆) そして、そんな母との会話を、ため息混じりに眺める父・・・。もっと柔和に生きれば楽なのに、なんでこんなになっちゃったのかねぇ〜^^;


そうこうしていると、40分遅れで兄が到着〜\(^0^)/ コイツは、帰りの運転手に使わなきゃいけないから、酒は飲ませず(爆) てか、もともと酒もタバコもNGだから、けいぽん家としては、かなりの便利屋さん(*^^*) 他のメンバーは、飲むし吸うし、不健康の一途を辿ってるからね^^b で、その兄なんだけど、食べたいものを食べれば良いのにさ、「○○は頼んだ?」とか言っちゃって、これまで頼んできた商品を気に掛けるんだよね(笑) 別に、同じの頼んだって良いのに、みょうに気を遣う人なんだよ。そんな気遣いに気付きつつも、「食いたいもの食えよ!」と、罵声を浴びせる僕(爆死) そして母(爆)


さらに1時間後、バイトをあがった弟が到着〜\(^0^)/ これで、家族5人が勢ぞろい(≧▽≦) 何ヶ月ぶりだろう?^^; 年始以来のような気がするけど、まぁ良いや(笑)


昨日も、飲み歩きで笑い続けたんだけど、今日も同じ。けいぽん家の人間は、(父を除き)やっぱりバカ揃い(爆) でも、飲みの席くらいハメを外さなきゃ、楽しくないよね♪ 行き過ぎは困るけど、適度なら楽しい!(≧▽≦)


ということで、終わりです(笑) いろいろ事件はあったんだけど、酔ってるし眠いし、これで勘弁してくださ〜い(*^^*) 後日更新にすると、イメージがフェイドアウトするから、ちゃちゃっと書いちゃいました^^v ツマらない内容で申し訳ない(><)