どこの産地の何年もの?(BYのたり)

どうも〜DEENのライブ参戦が決定したのたりです(・・)

今日はこのまま眠りそうなので詳しくは明日更新します(-_-メ)zzz

その前に明日の紹介を(――)W明日はアメリカでゆうこりんもどきに振り回されたけいぽんさんです(@@)

それでは更新します(@@)「続きを読む」からどうぞ。


以前このシャイ日記で「給料もらったら親にごはんをおごる」と書きました(−−)wそこで今日は今月のそのときのことを書きたいと思います。
1週間ほど前に日暮親が梅田にあるホテルバイキングのちらしを見てそこにしようといいだしました(爆)少し高かったのですが、おごるといってしまい(爆破)そして、19日に行って来ました。
駅が中津から行くか梅田か大阪かでもめましたが、結局元国営でいくことに(爆破)
歩くこと10数分・・・発見しました(/・・)

そして、バイキングを食べ始めると・・・食材の種類が少なくてがっかりしましたが味はおいしかったです。飲み放題のプランでワインも飲み放題だったので飲んでみることに(@@)

ワインなんてめったにのまないので白と赤を少しずつとってきてソムリエっぽく振舞ってのもうとしたら・・・・「グラスの持ち方変(−−)」とつっこまれました(TT)

あわてて修正して飲んでみて・・・「どこのワイン?」と聞かれ・・・・

「どこかの産地の何年もの(−_−メ)」

とだけいいました(−_−メ)やはり私にワインはむいていないらしく酔ってきたためこれ以上は危険と判断し、ジュースにかえました。

そして、そのあと会社で使っているリストレストが弾力がなくなってきているので新しいのを買ってましたとさ(@@)