ドームがいくつもあるS市 (BY 凛)

★,。・:*:・°'☆暑中お見舞い申し上げます☆,。・:*:・°'★


という訳で、「あちぃー」日が続いてますが 皆さん元気にしていますか〜?そろそろ夏休みを取ったり、帰省する頃でしょうか?(^^)

さて、わたくし凛ですが、先ほどまでオフをしていて帰ってきたところです。たしか前回(取ったどー!! (BY 凛) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜)も同じようなことを書いた気がしますが(爆)(^∀^ゞそうなんですよーまた今日も、来道者(来札者)が居たんですね。で、今日だけでなく先週も(!)とある方がいらっしゃいました。


もう大人気です…!!ホッカイドーヾ(’ー’*)ノ


その話をちらっと。記します。
とその前に、明日の紹介を。きっとこの方は、某方のNEWアルバム・NEWシングル同日リリースに喜んでらっしゃるんじゃないでしょ〜か。カインさんで〜す。\(^O^)/


   
   

観光地にも案内しましたが、初体験もありました<(@^_^@)


その壱.テレビ塔の展望室から階段で降りる。

札幌市街にあるテレビ塔(画像参照)、地上90m程の高さから階段で降りてみました。降りたといっても、コンクリートにおおわれた室内を歩くのではなく 金網でおおわれただけの所を歩くもの(@@;。風がびゅ〜ぅびゅ〜ぅ吹いてきましたぁぁぁ!!��( ̄□ ̄;。オ〜コワっ(><)。
TVでこの企画をやってるのは知っていましたが、まさか私がやることになるとは・・・(笑)
途中、私たちの横をあがっていくエレベーターの子供達に向けて 手を振りましたが、ノーリアクションでした(というか、きょとんとしてた)(;_;)。そこで、またひとつ冷たい風がひゅるりら吹き抜けてきました(爆)。
http://www.tv-tower.co.jp/summer2006_02.html


その弐.時計台のなかに入る。

外観は何度も見ているし建物の前の道もよく通りますが、なかにはじめて入りました(^o^)。木造の建物のなかは、いように暑かったです(汗)。あ、2Fは高校生の時よくミニライブで行ったんですが、こんな風に(※画像参照)教会の講堂みたいな作りになっています。
前にあるステージで、若いにいちゃんねえちゃんが「祈りのポーズ」(手を前で組み 斜め前を見上げる)をして写真を撮っていました(笑)。(・人・)


あと、観光とは関係ありませんが・・・


その参.ボーリングでストライクを2回続けて出す。

ボーリングを、ドリンクかけてやりましたが後半ストライクを二度出しました\(o⌒∇⌒o)/。
それまで最下位で「あぁ奢らなきゃいけないのか」(−_−メ)と覚悟を決めていたんですが・・・救われました。ストライクは何度か出してますが、続けてっていうのは・・・多分わたしは初めてだと思うんですよね〜♪アレ?レベルが低いですか〜(笑)??



撮った写メは全くもってキレイに取れていません(笑)が、あしからず★