Shocking Blue (by カイン)

こんばんは〜。
ちょっと、ブルーな週末を過ごしてしまったカインです。


先週は、里菜祭りに続き、姫のワンマンライブ、大阪&東京に参加。
してるはずでした^^;
ところが、仕事の為どちらも行くことが出来ませんでした。


まず、木曜日の大阪公演。仕事で和歌山に行かなければならなくなった為開演時刻までに大阪に戻ってくることが困難となり、断念。土曜日の東京公演に全ての望みをかけましたが、その願いは脆くも崩れ去り、金曜日に悪夢の電話が。トラブル対応で急遽、外出することに。トラブル自体はなんて事は無く解決しましたが、トラブルのショックよりライブに行けなくなってしまったショックで、次の日は何もやる気がしませんでした^^;
ホンとに悪夢のような週末でした。


そんな中、唯一の救いは、凛さんのパスにあった姫のアルバム&シングルリリースのニュースですね。待ちにまったアルバムなので、楽しみです。

と、そんなブルーなカインよりバトンタッチです。
としさん、よろしくです。