あ〜夏休み (by カイン)

こんばんにちは〜。
ライブショックから、徐々に回復中の竜騎士です。


夏休み真っ盛りの今、皆さんどのように過ごしてるんでしょうか〜。
僕の会社も先週末から今週一杯(9日間)夏休みに突入してます。
しかし!、あくまで会社はです(爆)。僕はどうかと言うと、予定通り?出勤してます(涙)
これで、入社して以来3年連続で夏休みは取ってません〜。
仕方ないんですけどね^^;


忙しい日々は、今年一杯は続く予定ですね。って暇になったことがあったんだろうか?と自分に突っ込みたくもなりますけど(爆)


ということで、夏休みを満喫出来ていないカインから、トシさんにバトンタッチです。
よろしくお願いします