有休使うまでの経緯(BYのたり)

どうも〜巨匠のユニットのアルバム買ったのたりです(―_―メ)
今日は風邪をひいたので仕事を休みました(――;)というわけで携帯から更新して明日以降にちゃんと書きますm(__)m
どうにか復活しました(−−)wというわけでけいぽんさんが書き出さないうちに書こうと思います。
その前に明日の紹介を…
明日は………病人の介抱が天職?なけいぽんさんです(@@)

先週お休みが多く、仕事の量もオーバーワークな感じで課長からは「日暮さんならいつも以上やれるよね(@@?)」といわれ、必死で記録を更新したり、新人さんの歓迎会(まだ1年経ってないのに後輩迎えるの4回目・・・・)やらヒッキ―のライブやら試験やらで大変めまぐるしい日々を送っていました(― ̄―メ)

そして、暑いのでクーラーをがんがんかけて寝てましたからね(−−)zzz

週末はまったり過ごしていたのですが、蓄積した疲れはとれなかったのか、何なのか月曜・火曜とどうも胃の奥がきりきりする(−_−メ)と思いつつ仕事をしていました(−−;)最初はストレスか(−−?)と思っていました。

水曜(2日)2つの「ダイヤモンド」を買いに行くつもりでしたがどうも朝調子がいまいちで家族にDEENの方だけを頼みました(@@)ちなみにもう一つは・・・まだ買ってません(爆破)予約は5日取りおきらしいですが、別に通常盤目当てなので急がなくてもいいやと思っています(@@)

途中でしんどくなって医務室へ行き、風邪の診断を下されて薬をもらって、定時きっかりに仕事を終わらせると・・・・

ダイヤモンド

ダイヤモンド

これが机の上にありました(・▽・)初回特典のトレカはリーダーだったので某弟さんにでもあげようと思います(−−)w

そうそう、某所で書きました音なしCD-EXTRAは無事に音ありでみれました☆

しんどいのなら寝ていればいいのに・・・・CDの中に入っていた〜〜や〜の知らせにテンションがあがり、〜〜のために延々とPCをいじるのでした(−−;)しかもオフィで新曲のPVフルで流してたのでボビーさんのダンスを見てました(爆破)

そして、3日の朝・・・・熱が出てうなされながらも起きましたが・・・・やはり無理だということで・・・・有休を消化することに(― ̄―メ)

会社に電話する前後・・・意識が朦朧としていたため、電話したのかも記憶が定かではありませんでした(爆破)

そんなわけでひたすら眠っていました(−−)zzz


・・・果たして調子を崩したのは何が原因だったのか(― ̄―メ)それはご想像にお任せします(−−)w