うたたね禁止(Byのたり)

どうも〜仕事でくたくたののたりです(―_―メ)今朝電車でうたたねしていましたら…………財布をすられたようですΣ( ̄□ ̄;)!
昼休みカバンから財布だそうとしてないので家・駅・警察探しましたが見つからず°・(ノД`)・°・
でかい財布でこれなら落としても気付くだろうとふんでいましたが気づかなかったのでした°・(ノД`)・°・
落としたにしてもすられたにしてもモラルなき人間がいるなあと思うのでした(― ̄―メ)
連休前におろしたお金数万と免許証が被害にあいました°・(ノД`)・°・
不幸中の幸いかキャッシュカードなどはなくこれ以上の被害はなさそうですが(― ̄―メ)

免許証の再発行依頼はさっさとしないとと思うので明日にでも警察行って住民票いるのかとか確認したいと思います。
数年前にひったくりにあったさい、免許証も被害にあって作り直したのにそのあたりの手続きはまったく覚えていないという(爆破)
当時は家のカギとキャッシュカードと保険証の再発行にてんやわんやした記憶はあるのですが(――;)
数年前と比較して進歩していないような気がしますが気にしない気にしない(Τ_Τメ)
いずれにしても早めに財布が出てくるか免許証の手続きしないとなあと気持ち切りかえるのでした(―_―メ)

というわけで本日はこれ以上の話はないので、明日のけいぽんさんにバトンタッチして続きを読むは書かずにこのへんで終わりたいと思いますm(_ _)m

明日は家にいるより気づいたら出かけていそうなイメージがあるけいぽんさんです(@@)最近のお気に入りの場所などはありますか〜?それではお願いいたしますm(_ _)m