黒すぎない? (BY凛)

どうも☆凛です。

後ほど本題は書かせていただきたいと存じます(^^;。
ひつまぶしさんからの問いにも、その時に答えますね〜。


ビンさんへは・・・

先週倉木麻衣さんのお話をしてたことから・・・



僕らの音楽」に関するクエスチョン!!


もし泉水さんが生きてたとして、この番組に出るのならば、対談相手にはどなたがいいと思われますか〜?(^O^)
倉木さんは寺尾聡さんでしたが、泉水さんの場合も年輩の方がいいでしょうかねぇ(´o`;)。え、なに?「対談相手にはビンさん自身がイイ♪」ですってぇ〜〜っ!?(笑)


それでもいいです(・∀・)。

ジャンル問わず「この人との対談が見たいなぁ」という相手いましたら、教えてくださいませ☆


では、よろしくお願いしま〜す。



≪追記しました≫



まずはひつまぶしさんからの紹介文。

>「ペンギン」と「白くま」、動物園で見惚れてしまうのはどちら?^^

これはビミョ〜(笑)どっちも可愛いですよね♪


だけど、くまの檻は、結構足早に通り過ぎてしまうことが多いかもしれないです。
一緒に行く人(子供のときなら母親とか)が獣臭がくさいっー(><)と言いがちで、それほど長居はしない(出来ない)。
あとは、数の問題。ペンギンの方が、くまよりも数多くいるじゃないですか〜。したがって目移りしながら、長く観覧していたり・・・


という訳で、この質問には「ペンギン」といえるかもしれませーん(^∀^*)。



さて、本題。最近ワークチェアを探しています。

長年学習椅子を座面を張り替えつつ使っていましたが、さすがにかなりへたって参りました(汗)。おまけに、背の固いダイニングチェアタイプの椅子なので、ワーク作業を続けていると、背中や肩のこりが酷くなるのです(嘆)。
そこで椅子を買い換えようかと思い、探しているのですが、これがね〜。お店に見にいっても・・・


あまり気にいったものがない!!ヽ(´□`)ノ


ワークチェアの類は、いかんせん黒系ばっかりなんですもォォォーん。私の部屋はダーク色が似合わない色合いですし、というか部屋は比較的狭いので・・・そういった重い色は出来れば置きたくないんですよね(^^;。
探せばそれよりは淡いグレーや赤などはあるんですが・・・う〜ん(汗)。割高になってしまったりで、値段・好み・機能の3面がそれなりに交差したものを中々見つけられません。


そもそもチェアに限らずテレビやプリンター等々、家具って、


まっくろくろすけが多いですよね。


一昔前は黒やシルバーしかなかったcameraも多色出てきたり、冷蔵庫やクーラー・扇風機あるいは電話機などは淡いグレー系がスタンダードとなってたりしますが・・・。
より「様々な色・デザインを出す」風潮が広まってくれるとウレシイなぁ♪って思う、凛さんなのでした〜。



今は居間にPC置くご家庭も多いから、木目調に合うベージュやあわせやすいホワイト(・・・ホワイトなんかはあるにはあるけど、もっと数多く・・・)あったら結構好評だと思うんですけどね〜☆どうなんでしょうか(^^)。