仕事は熱気の中で ( By ひつまぶし )

こんにちは、ひつまぶしです。
ただ今、、、とても暑いです(@@;)
暑くて暑くて、思考能力が低下しています(><)

最近、最高気温が30℃を割る日も増えてきて、空を見上げれば「秋の雲」が季節の移り変わりを伝えてくれています。
朝晩はかなり過ごしやすくなってきているのは間違いないのですが、、、日中は日差しも強くどう考えてもまだ「夏っ」って感じでございます^^;
そんな、季節の境(≠坂井)目の(笑)我が社の事務所はというと、、、既にエアコンのスイッチは切られており、エアコンのついていた真夏より暑い毎日を過ごしております(涙)

これだけ涼しいんだから、もうエアコンなんていらないジャン!・・・と思った貴方!、、、、、


(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ  あまい!(爆)

いいですか??さほど広くない事務所の中で、、、
端末7台、コピー機1台、FAX1台、プリンター大小合わせて4台、裁断機1台、冷蔵庫1台、魔法瓶1台が・・・常に熱を発しているのです!!
そして、今居る事務所は、照明設備がナゼか蛍光灯でなく白熱灯やハロゲンランプなので、、、

むちゃくちゃ熱を発するのです(><;)

窓を開け、風が入ってきても、全然涼しくありません!!!(*´д`*)

多少風が当たる人もいるようですが、、、私の座っている場所は角なので、全く風が通りません!

なので、

細かい仕事をする気になれません!モノを考える気にもなれません!

なので、

もっと早く涼しくなって欲しいのです・・・。

あ、、、興奮してしまい、余計に暑くなってきました(爆)

それに、けいぽんさんの質問に答えるのも忘れていますね^^;;

『なんとな〜く倹約が趣味のようなオーラを放っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?』

お見事!正解です!(笑)

オーラ出ちゃってましたか〜  |柱|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

趣味と言うか、、、もう体に染み付いちゃってます(爆)さすが愛知県人?^^
けいぽんさんに分かりやすく言えば・・・「lifestyle」ってとこでしょうか(笑)

『お金の遣い方に対するポリシーなんかがあれば、是非教えてください』

特にありません(爆)

↑でも答えましたが、基本的に倹約しながら生きてます。
が、、、友人宅にお邪魔して食事をするとか、自宅に招くとか、、、そういう時は食べたいもの・飲んでみたいもの、などをさほど金額を気にせず買ってしまいます^^;
普段は「○○%割引」とか「半額」とか、赤テープで2パック括ってるものしか買わないのに(爆)

それとか・・・泉水さんにまつわる遠出とか?(笑)

こういう時に使うために日頃倹約しているという感じです(←うまいこと纏めたつもり/笑)

『あと、「贅沢メモリー」なんかも披露してみてはいかがでしょうか?』

そうですね〜、今までの究極の贅沢といえば・・・

やっぱり「ZARD cafe」でしょうか?(笑)
2時間あまりの滞在時間のために渋谷まで飛んでったのは、ある意味贅沢だったと思います。

え?それは贅沢ではなく「無謀」?  ^^;;

よく分からない方は、なごやん1号さんの本店にて「ZARD cafe」でブログ内検索すると漏れなく読めます(笑)

今日の日記はこれでおしまい^^;

次は凛さんの番ですよ〜!

凛さんのお住まいである北海道。(範囲広すぎ/笑)
北海道といえば・・・旭川市旭山動物園 が有名ですね^^
ってことで・・・

「ペンギン」と「白くま」、動物園で見惚れてしまうのはどちら?^^

では、よろしくです♪