エビでタイをつられる?(Byのたり)

どうも〜最近健康のため野菜ジュースを飲みだしたのたりです(―_―メ)時間あるときや元気な時は野菜を使った簡単な料理をしています。
ただ仕事もしていて疲れているため自炊が出来ずに出来合いのものを買ってくることや食事の時間が不規則になりがちなのです(― ̄―メ)
そこで少しでも栄養バランスをよくしようとメーカーや種類を問わず飲み出しました(@@)
味も様々でジュースでごくごく飲めるものから苦々しくコップ一杯飲むのが苦しいものまで幅広いです(爆破)
何となくイメージとして苦々しいものの方が体には良さそうと思うのは良薬は口に苦しという言葉というイメージでしょうか( ̄_ ̄メ)

さて、今日の本題の前に明日の紹介を(――)w
明日はけいぽんさんです☆☆
疲れた時に食べたくなるもの(食べたくなくなるもの)ってありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

この間相方が仕事から帰ってきたら明らかにデパ地下で売っていそうなお菓子を抱えていました。
時間的にデパ地下はしまっていそうだし何でだろと聞いてみると「〜生命の人から結婚祝いにもらった」とのこと(@@)
以前、相方が会社に出入りしている保険会社の保険に加入したそうです。保険会社の営業さんがアフターケアに来た際に結婚したと言ったため、わざわざプレゼント持参してくれたとのこと(@@)
お菓子の中には相方と私あてに手書きのメッセージがあり、例え営業のためでも顧客じゃない私にまで気を使ってくれたのは嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
今のところ新しい保険に入る予定や見直すつもりはないですが、何かあったら相方通じてその人に資料貰おうかなあと思いました( ̄_ ̄メ)
まんまと策略にハマった気分にもなりましたが気にしない気にしない(―_―メ)
ちなみにいただいたお菓子はまだ食べていません(爆破)10月まで期限あるので連休にでも食べようかと思います