○○年ぶりになりました・・・ (By 唯月)

こんばんは〜、唯月です。
体調が悪いので、申し訳ありませんが後日更新でお願いしますm(__)m
ビンさんからの質問にもその時お答えしますね。



明日はこめさんです^^
紹介文を考えていられないので、今日は普通にバトンを回しますね。
それでは、よろしくお願いしまーす。





9月20日更新しました!!







先日は失礼しました〜m(__)m
体調が良くなったので、日記を書いていきます^^
まず、この話を☆
先週の日記で書いた「函館の美味しいラーメン屋さん」は、調べたところ・・・なんと昨年に閉店になってました〜Σ( ̄口 ̄;
ぜったいもう一度行きたいと思ってただけに、かなりショックを受けております(>_<)




気を取り直して、ビンさんからの質問に答えていきま〜す(^O^)


唯月さんが祭りに行って必ず寄ってしまう出店って何かありますか??


ウンウン、出店ね♪ありますよ〜、寄ってしまう店(^O^)


どうせ食いしん坊の唯月さんのことですから、食べ物ばっかに目がいってるんじゃないでしょうか?(笑)


ど〜して分かったんでしょうか!?(爆)


というか・・・
そもそも出店って、食べ物関係のお店の方が多くないですか?(笑)
というか・・・(Part2/笑)
上↑のセリフ、ビンさんだけには言われたくありませ〜〜ん!!(爆)


必ず寄ってしまう店は、焼きそば屋さんかな〜♪「ごはんの代わりになるもの」を求めているからでしょうね(笑)出店がある所に行った時はだいたい行くので、どの焼きそば屋さんが美味しかったか密かに食べ比べしてます(笑)野菜とか肉とかの具が多いお店は高ポイントになります(爆)
あとは、たこ焼き屋さんとフライドポテトのお店、串カツか焼きとり屋さんも寄ってしまいますね〜☆
小さい頃は、わた菓子とかき氷、えびせん(大きくて、ソースで好きな文字とか絵とか書けるもの)のお店にも行ってましたよ〜♪
・・・って、ホント食べ物ばっかりですね(爆)画面の前で笑ってるそこのアナタ!そういうアナタもきっとそうでしょう??(笑)






さて、ここらで本題に。
この日記の当番日、9月16日は「盲腸炎虫垂炎)になったかもしれない^^;」と苦しんでおりました^^;
実は、先週の日曜日あたりから右のわき腹に痛みがあり、月曜日になってからも痛みがひかなかったので、「胆のうか肝臓に異常があるのかも^^;」と心配になって病院で検査してもらってたんです。何の異常もないとのことで、その日は薬ももらわず一安心して家に帰ったのです。
でその後、症状は多少あるものの火曜日は元気に仕事をし、水曜日も元気に仕事をしてました。・・・午後4時ごろまでは
午後4時を過ぎたあたりから、右の・・・下腹部に痛みが(汗)月曜日までの「わき腹」ではなく、はっきりと下腹部が痛くなってきたので「これはヤバイかも〜^^;」と不安になってきました。というのも、私は中学3年生の時に盲腸炎になって薬でちらしているのですが、(盲腸炎を手術で取るのではなく、薬で治療することを“ちらす”と言います)その時の痛みとそっくりだったからです^^;歩くと盲腸の辺りにひびくし、これはマズイ〜^^;と思ったのですが、まだ耐えられないほどの痛みではなかったし、仕事が途中だったので定時まで頑張ってみました。
が、地下鉄乗ってバス乗って〜と、いつもの経路で帰るのは不安だな〜、途中で痛くなったら困るし、階段の昇り降りも辛いな〜と思ったので、母に電話して迎えに来てもらうことにしました。
でも母とは連絡がつかず、結局地下鉄駅までは自力で帰ったんですけどね〜。そしたら、会社にいる時より少し良くなって、車の中で母とケンカするくらい元気になってました(爆)
その足で病院に向かって診てもらったんですけど、それほど痛みもないし、月曜日の検査でも何でもなかったし、血液検査の結果は翌日にしか出ないというし^^;、抗生物質で痛みを抑えることになったのでした。
そんな訳で、激痛ではなかったとはいえ腹痛に苦しんでいたのでした(汗)
翌日、血液検査の結果が出たんですけど、異常なし。で、「盲腸炎ではないと思う」という医者の診断が下りてこの一件は落着したのでした(^O^)
とはいえ、一応薬は飲み続けてたし、お粥やうどんなどの消化の良いものを食べてました(^^ゞようやく昨日から普通食が食べれるようになって、完全復活も間近でこざいます♪



しかし、盲腸炎(もどき?)の痛みは独特です^^;ちょっと言葉で説明できないけど、とにかく痛いです!!←当たり前
中3で盲腸をちらした時、「次にこんなに痛くなったらもう切ってしまおう」と心に誓っていたのですが・・・
いざとなるとやっぱり怖くて、今回も「ヤダ〜!!(>_<)」と思った私でした^^;
ま、今回は「こんなに痛い」というほど痛くなかったから、誓いには反してないですけどね(笑)