日曜の○○は混んでいる〜♪ (BY凛)

シルバーウィークです!ヘタすりゃ、夏休みや正月休み並に長い休み。皆さんいかがお過ごしでしょうか〜(^O^)。

凛さんはですね、とりあえず日曜日近くの公園に行きました。



ガッ!!連休の公園を侮ることなかれ。

園内は大変混んでいましたぁぁぁ。近頃は犬の散歩で度々公園へ行っていますが、そのいずれの日も凌ぐ人の数・・・(^^;。車で行ったのですが、駐車場もほぼ満車で危うく駐車出来ないかと思うほどでございました(一台だけスペースがあったのでなんとか駐車)。


休日の公園、どんな人で混んでるかって・・・



家族連れが多いんですよっ!!

それも父親がめちゃくちゃ居たぁぁ〜〜〜っ(><)


キャッチボールをする父さん、遊具で遊ぶわが子を見守るダディ、まだおっちらおっちら歩く幼児と園内を散歩するパパ。視線を次々と移していっても、目に飛び込んでくるのは「母親」じゃなくて「父親」ばかり!
その光景は「さすが日曜日だなぁ」(´д`*)というものでしたが、でも「それにしたって・・・」と驚きから目をパチクリしてた私(゜o゜;)。


そんな目をしていると、横にいた母親が・・・「私たちの時代と違い、いまの父親って子供の面倒に積極的なのよねぇ」と言っていました。



園内を暫く歩いていると原っぱに出たので、ワンコともども駆けっこ駆けっこぉ〜!(≧∇≦)ランニングしました。が、すぐにハァハァと息が切れたので(笑)立ち止まり休憩してた私たち。近くには同じようなワンコがいたので、そちらを眺めたりしていました。
すると、彼ら・・・のリーダー?飼い主がワンコに向かって、



「よーいどんっ!!」

その掛け声がしたときの事です!その時、なんと!呼ばれてなどいない、うちのワンコが走り出していたのですぅぅぅーーーっΣ( ̄□ ̄;急にリードがぐいっと引っ張られたから、何事かとビックリ(笑)。
見事な飛び出しをみせるワンコは、かつてピストルの音にビビって出遅れてた(爆)飼い主より運動神経がいいかもしれません。



それでは、ここで明日の当番をご紹介☆
ビンさんです(^O^)/。ピストルといえば、そろそろ運動会の季節でもありますが・・・ビンさんは運動会いかがでしたか?走るの早かったとかリレーの選手だったとか、派手に転んだとか・・・ありましたら教えてくださいまし。


ちなみに、私は借り物競争の時、うまく欲しい物を周囲にアピール出来ず(←シャイ?/笑)ビリになったことがありますね(;^д^)ゞ。