シルバーウィーク満喫 (byビン)

こんにちは^^ビンですv


え〜シルバーウィークということで、いつもひきこもりな僕も出かけてきました(笑)だから当日更新ができずすみませんですm(__)m



凛さんからの紹介文は「運動会に関する思い出」でしたね。。。

こう見えても、運動会は苦手でした(笑)え?全然意外じゃないって??それはおかしいですね=3(笑)
まぁ足も速い方じゃなかったから、リレーの選手には選ばれもしませんでした。だから派手にこけたとかもなく、いつも無傷で^^;
だからこれといって、日記にかけるような思い出もなく・・・いたって普通な運動会でした(@@)


運動会といえば、入場行進ってありますよね^^僕はあれの練習が嫌いで嫌いで(笑)普通に歩くだけなんですけど、先生が「イチニ!イチニ!」と声をかけて、揃ってなきゃ何度もトラックを歩かされて・・・


「運動会は入場行進ですべてが決まるからな!!!」


なんて、運動系の先生が張り切ってマイクで叫んでいたことを思い出しました(苦笑)
これですべてが決まるなら、他の競技なんてする必要ないやん!なんて一人愚痴ったり^^;;




さて、冒頭でも書いたようにこのシルバーウィークは出かけてきました^^v


「観光」「グルメ」「レジャー」「ショッピング」


という、思いっきり休みを満喫してきました♪皆さんはどんな風に過ごされたんでしょうかね??
簡単に紹介すると・・・


「観光」では・・・太平洋を眺めにとある場所まで行ってきたり


「グルメ」では・・・市場直送の魚介類を使った回転寿司屋にいって、ネタの大きさに驚きながらパクパク食べたり(笑)


「レジャー」では・・・「桃鉄」&「マリオカート」を久しぶりにやったり(これはレジャーに入るのか?/(笑))


「ショッピング」では・・・『オシャレさんが集まる街』(←僕の勝手な思い込み(笑))で服や財布を買ってみたり♪


こんな感じでした^^
途中、計画不足なとこもあったけど、それもよきお・も・ひ・でということでv



明日は・・・てか、もう書かれていますが唯月さんです☆ちゃんとバトン渡せずにすみません(><)
紹介文は・・・今回は省略させてもらいます^^;;あ、別に考えるのが面倒だからとか、そんなんじゃないですからね(笑)

では明日から仕事またがんばりましょ〜(−_−メ)