他人事だけど他人事じゃない?(Byのたり)

どうも〜20世紀少年の原作を大人買いしたいのですが本屋によると必ず何巻か抜けているため実行にはいたらないのたりです(―_―メ)
金曜ロードショーで第一章と第二章のテレビ版を見て「どんな結末なのか気になる(¬¬)」となり先週末第三章を映画館に見に行きましたε=┌( ―_―)┘
犯人……というか「ともだち」の正体は第二章までの時点で予想はついていました(@@)そして映画でともだちの正体が明らかになった瞬間………やっぱりなあ(――)と思いました(爆破)
消去法と体格からあの人しかいませんから(@@)
ただエンドロール後の結末は予想外でしたがΣ( ̄□ ̄)!
例えるならサスペンスドラマで犯人はわかってもトリックはわからないという感じですかね〜
二時間半はあったので長かったですが面白かったですヾ(^▽^)ノ
それにしても何て複雑な話なんだ(――;)複雑な話を作り上げる作家の脳ってどうなっているのかなあと思います。
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんは最近した大人買いってありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


今日の帰り道電車に乗っているとお父さんと二歳過ぎくらいの女の子が優先座席に座っていました。
優先座席にちょこんと座る女の子をみてなんとなく姪たちと重ねてみていました。
子供が電車でおとなしくしているはずもなく(爆破)ただこねたり、自分で足ひっかいて出血して痛いと言ったりしていましたが、席を立ったり座席に登ったりしないだけマシだなあと思いました。
以前みた親子連れは子供が隣の車両まで走り回ったり駅についたらすかさず降りようとしていたのと比較すると可愛いもんですよ( ̄_ ̄メ)
我が家にも車がないので子供が産まれたら将来電車に乗せて移動するので他人事ではないなあと思うのでした( ̄_ ̄メ)