今日もゆっくり話そう(Byのたり)

どうも〜先週調子崩してから出勤時にマスク着用しだしたのたりです(―_―メ)
調子崩してるときに思ったのは「こんな時に新型インフルエンザに感染したら間違いなく悪化するΣ(T□T;)」という危機感から調子が落ち着いて薬局にマスクをかいにいくと一応ありましたが数に限りがある上に一枚あたりの単価が上がってるΣ( ̄□ ̄;)!
結局背に腹はかえられぬ思いで購入しましたが(――)w


知り合いの知り合いが新型インフルエンザにかかったという話をきくたびに危機感が募る今日この頃です(― ̄―メ)
問題は相方が危機感ゼロのため全く対策をしておりません(爆破)一応帰ってきたら手を洗ったりとかはしていますが……
こういう人がマズイのではと心配になりますが現時点では相方の抵抗力を信じようと思います(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はケータイは電話よりメール機能を駆使していそうなけいぽんさんです(@@)
最近家族と長電話や延々とメールのやり取りしたことってありますか〜?
それではお願いしますm(_ _)m

ケータイで家族だとメールや電話が無料になるプランに加入いたしております(@@)相手は相方ではなく日暮親です(爆)
正直一緒に暮らしている相方とケータイで電話やメールのやり取りを無料にするより実家の方がお得だろうなあ( ̄ー+ ̄)とにらんだらまさにその通りでした(爆破)
お互いケータイ代に影響ないとわかってるので長電話になる傾向があります(――;)一時間とか喋って電池切れたら切るとか(爆破)内容は用事・愚痴・ストレス解消・楽しいことやたわいもない話まで様々です(――)w
そんな電話している光景を相方は[壁]_-)といった感じでよくしゃべることがあるなあと見ていますが気にしない気にしない(―_―メ)
一緒に暮らしていたころからよく会話する親子だったので電話代かからないのであれば長電話になるのは仕方ないかなあと思います( ̄_ ̄メ)