ZARDで始まりZARDで終わる1年☆ (By 唯月)

Joyeux Noёl!!(Merry Christmas!!)
皆さんこんにちは〜☆クリスマスをいかがお過ごしですか?? 本日も当然のごとく仕事の唯月です(>_<)
今年もあと残すところ1週間、仕事納めまであと2日♪となり(早いですね〜)今回が今年最後の日記となりました☆ん〜、イヴの日が今年最後の日記というのもなんだかヘンな感じがします(笑)
というわけで、今日は今年を振り返ってみたいと思います。
今年はZARDファンにとってはまさに「ZARD一色」の1年になりましたね♪(一部例外もいらっしゃいますが・・・/笑)私にとっては「ZARDで始まりZARDで終わる」そんな1年でした☆ そんな浮気知らずの私の1年の出来事は〜☆☆

         
           ◆唯月的2004年の出来事◆(古い順に並べてあります)

・3年ぶりのAL『止まっていた時計が今動き出した』のリリース決定と同時に「初ライヴ決定!」のニュースが飛び込んできて浮かれる♪
ZARDファンサイトに初参加。
  →周りにZARDファンがいない為、ライヴ決定の喜びを分かち合いたくて初めて参加。一番活気のあるb○○さんのサイトに落ち着く。
・ファンサイトにて多くの方と出会う。
・ライヴは第一希望の大阪が外れ、第二希望の東京に決定。その結果、平日のど真ん中(火・水)に有給を取ることに。
  →東京決定には正直焦りました^^;有給が取れるかが心配で。無理やり(というか有無を言わせず)強行で取りました(笑)
・東京ライヴに同行予定だった友達が行けなくなり(涙)b○○さんサイトにて同行者を募集。
・ライヴ4日前無事に同行者決定。(管理人さんにもご心配をおかけしました。)
・ちなみに同行者は、同じ名古屋のM−くん。
・M−くんに同行していただいたおかげで、その後、交流の輪が広がるきっかけとなる。(感謝です☆)
・待ちに待ったライヴ、東京2日目に参加。
  →この目で泉水さんを見、この耳で歌声を聴いていることが夢のよう・・・。とにかく感動、感動の初ライヴでした☆
・その後b○○さんサイトのオフ会に初参加。管理人さん、Fさん、Sさん、Kさん、Kさん、Rさん、Mさん・・・等々に初めてお会いする。
・が、部屋が分かれていた為、別部屋の管理人さん、Sさん、Kさん等々の記憶がほとんどなし(爆)
・オフ会でM−くんのキャラ炸裂(笑)
・Fさん、この時はまだキャラを隠しており(笑)後にカキコとのギャップに大いに笑うこととなる。
・ボードを本格的に始めて2年目、初めて人と接触事故を起こす。(ぶつけられました・・・)幸いケガは大したことはなかったが(胸部打撲 等)今シーズン以降の山篭りに迷いが生じる。
・仕事が超忙しい時期の為、追加公演を泣く泣く諦める。
・再追加公演決定♪地元名古屋での公演決定に浮かれる♪
・名古屋のファン(M−くん、Kめさん)とプチオフ会。カラオケでZARDを歌いまくる。
  →M−くん、歌めちゃめちゃ上手いです!ものまねとコーラスに笑い止まらず。
・プチオフ会でKめさんに「あの曲」(笑)を初めて歌ってもらう。
・名古屋ライヴ参加。
  →東京国際フォーラムより会場が狭い為、席はあまり良くなかったけど肉眼で泉水さんを見ることができました♪最高のライヴでした!!
・名古屋ライヴ後のオフ会に参加。
  →Bさん、Tさん(巨人二人組/笑)Mさん等々、さらにいろいろな方々とお会いできました♪
・オフ会でのイントロクイズでMさん、才能を発揮!(ものすごく早い!!@@)
・私もなんとか上位3人に入り、レアアイテムをゲット♪
・Sさんの大胆行動(名古屋港まで徒歩で移動・野宿)に驚く(笑)
・ダイヤルアップ接続→ADSLに変更。接続スピードUP☆
・ADSLになったことでチャットにも参加するようになる。
・同時期、メッセのアドも取得。メッセにハマる。
・パソコンの調子が悪いと思っているうちに、ついに書き込み不能に(T_T)
・b○○さんサイトで、武道館ライヴに千羽鶴を贈ることが決まり(Kめさんに託す形で)参加を表明。
・自宅からの書き込みが全くできなくなり(ROMは可能)会社からカキコするようになる。
  →“チャレンジャー”とか“つわもの”と言われました(笑)
・仕事の都合がつくことになり、武道館ライヴへの想いがつのる。
・親切な方々のおかげでチケットを譲っていただけることになり、武道館ライヴ参加決定!!
  →本当に感謝しています!このことはきっと一生忘れられません。○○さん、☆☆さん、◇◇さん、本当にありがとうございましたm(__)m
・武道館ライヴ参加☆ 千羽鶴の製作、数多くのファンの方々との出会い等々、思い出深いものとなる。
  →新曲披露もあり、MCも長いなどとにかく最高でした♪感動ものでした☆☆
・ライヴ後のオフ会に参加。今までで一番参加人数の多かったオフ会。
  →3回参加して思ったこと・・・女性が少ないです・・・^^;
・未明までのカラオケ後(他の人達はオール)8人でサブマリンドッグへ。
・こんなことでもないと行けない所なので、浮かれる・写真を撮りまくる(笑)
・暑くてたくさん歩いたが、ホットドッグのおいしさに感動。
  →とても楽しかったです。Tさんありがとうございましたm(__)m
・名古屋組の方々、名古屋に親戚がいるKさんとでカラオケ大会。
  →朝から約4時間半、ほぼZARD三昧♪
・ここでもKめさんに「あの曲」(笑)を歌わせる(爆)その代わりに私も「似たような曲」を歌う(笑)
・ハードディスクの交換をし、パソコン復旧☆壊れてからなんとほぼ2ヶ月。辛く長〜い日々でした。
・メッセメンバーが増える。メッセの機能の素晴らしさに驚く。
・復帰後久々のチャットにて、スカウトマン(笑)のスカウトを受け交換日記に参加することになる。
・12月に入り“突然”アコースティックギターを習い始める。
  →10年ほど迷っていたこともあり、今回の決断は実に素早かったです(笑)
・先生の奏でる音色と自分の音色との違いにがっかり〜しつつ、現在、四苦八苦しながら練習続行中☆

とまあ、こんな感じです☆私の2004年を漢字で表すとしたら・・・
「あい」がキーワードで『会・逢・合・哀・遭・愛』といったところでしょうか☆☆細かい説明は割愛させていただきますので、↑の記事からご想像を(笑)詳しいことが知りたい方はメールでもください(爆)

そういった感じで、本当にいろいろなことがあり、また多くの方々とお会いしたり、交流することができて今年は忘れられない年になりそうです。
皆さんにとっても私にとっても、来年も良い年になりますように・・・。

★この日記を読んでくださっている皆様へ
 いつも読んでくださってありがとうございます☆(交換日記が始まって、まだ1年にはならないのですが・・・/笑)2004年、この日記で楽しんでいただけましたでしょうか??来年も引き続き『シャイなお笑い同盟』並びに、おバカではありますが、私唯月をよろしくお願いいたしますm(__)m

★シャイなお笑い同盟の皆様へ
 私が日記に参加することになって3ヶ月。仲間に入れていただいてありがとうございました☆ 最初は緊張していたものの、今ではすっかり慣れ、楽しんで日記を書かせてもらってます(たまにネタに困ることもありますが・・・/笑)
 そういうわけで今年は大変お世話になりました☆来年も引き続きお世話になりますので(笑)おバカなヤツではありますがどうかよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、明日クリスマスの日記担当は凛さんです☆☆ どんな1年だったのでしょうか〜??
それでは皆様、(ちょっと早いけど)良いお年を〜・・・と思ったけどその前に(笑)

「良いクリスマスを!!」

ではでは〜☆
来年も元気にお会いしましょう〜(^o^)/
良いお年をお迎えくださいませ〜☆m(__)m