やっと復活したのに、また嫌われた〜!(TT) (by toshi)

皆さんこんばんは^^ 凛さんからのバトンを受け取り、昨日の質問で「小さい頃はクリスマスプレゼントにはゲームソフトをお願いしていたクチかな(笑)??」とありましたが、まさしくその通りで(笑)、その頃はカプコンファミコンソフト「ロックマン5 ブルースの罠!?」(←知っていますかね?^^;)を買って貰って、かなりハマリまくったtoshiです(笑)

さて、まずは言いたくもないけど、ここで言う時が来たな〜と思ったので、言いますね^^; な、なんと家のデスクトップPCがとうとう壊れてしまったのです>< 途中でフリーズしたりすることがあり、それが何回か起こったのですが、ついにこの日が来てしまいました(TT) これでこの日記参加者の中で、PCトラブルにかかったのはこめさん、唯月さん、のたりさん、孫市さん、ビンさんに続いて6人目です^^; とうとう故障者の仲間入りになってしまいましたが、自分としては嬉しいような悲しいようなの複雑な心境です(笑) さて、7人目はいったい誰かな〜(爆) それでPCが故障したのは10月21日木曜日でした。親が電源ボタンを押したら、反応が無く、何度押しても変わらず、他の方法で試しても同じでした。そしてとうとう親のPCが故障してしまいました(TT) どうやら画面は問題ないのですが、本体が故障の原因だったようで、修理に出すにも保障期間はとっくに過ぎていますし、どうしようかと迷い、そのまま修理センターに出すことになりました。

修理に出してから何週間か経ち、先週の2日木曜日に某電気専門店から修理が終わったとの連絡があり、親が取りにいきました。そしてPCの本体が戻ってきて、早速作業を行い、ついにPCが復活しました^^ しかし修理代の方はと言うと、3万5千円だったので、この値段を見てちょっと苦笑しました^^; でもこれで親も快適にネットができますし、大丈夫と思った矢先のことです。またトラブルが発生しました>< 一昨日の朝に親がPCの本体の電源をいつも通り入れようとしたのですが、なんとつかなくなり(滝汗)、何度押しても変わらず、またもやPCの本体が壊れてしまいましたΣ( ̄口 ̄; 再び修理行きとなりました(TT)でも親が修理センターに「こっちの都合があるので急いでください!」と言ったので、今度はいつもより早く直せるかと思いますが、はたしてどうなることやら(−−)「修理センターに一言いいたい。あれだけ長い期間で修理しといて、また故障したじゃないですか!! ちゃんと修理したんですか?(−−)」 うぅ〜、SO○E○なんか嫌いだ〜>< はたして修理センターの方がこれを見ているかどうかですが、間違いなく見ていないことでしょう(笑) なんか愚痴ぽっくてすみませんm(_ _)m まぁ、3年と7ヶ月と使ったPCなのでいつかこの時が来るとは思っていましたが、2度も故障とは思ってもみませんでした^^; でも修理の間、親は僕のノートPC(ノートPCを購入するまでは、僕もデスクトップを使っていました)でやっていたので、ネット生活は問題ないので大丈夫ですが、1日でも早くデスクトップPCが再び復活することを祈るのみです。

昨日は、某GIZA系のALが発売しまして、バイトの帰りに急いでCDショップへ行って購入しました。先月発売したSGの収録や、ライブで披露された話題の曲が初CD化で収録、メジャー未発表曲と完成度の高い仕上がりになっており、聴き応えのあるALです^^ この際だからFCでも入会しておこう。でもここまで話すと誰だかバレバレですね(笑)

そして今日は予定もなかったので、ZARD会報の各コーナーに送る為にハガキで作成していました^^ あれこれ文章やタイトルを考えたりして、時間が掛かりましたが、納得できるところまでやったので、次回が楽しみです♪ でももし掲載されたとしても、会員の皆さんには分からないと思うので、これで問題ないですね(ぇ そしてバイトへと行きました^^;

では、ここで毎日ご多忙の中、体調を崩してしまったのたりさんにバトンタッチです! 体調の方は大丈夫ですか〜?