銭の話(笑) (By孫市)

最近!!私は怒っているのです!!もの凄く怒っているのです!!夜も眠らないくらいに怒っているのです!!何に??ギターのDmを弾けない事に怒っているのです(笑)努力不足をギターのせいにする孫市です(−−)〃(笑)


何も怒っているのは、Dmだけではなく!(笑)激しく最近の政治に怒っているのです!!


N〇Kの受信料の不正流用!会長辞めろよ(ーー;


日〇連の一億円献金事件!一億円貰って覚えていないって・・・・(笑)


社会〇険庁の無駄使い!人の年金で無駄な厚生施設作ったり、年金を下手な運用したり、それで自分らの年金を上手に運用してるってどうよ(−−;


議員の無駄使い!自分らは都心なのに格安のマンション住んだり、この不況の時代なのに、国会議員の人数減らないし!!天下りするわ。


まったく政治どうなっているのかねぇ〜。その上2007年には消費税が上がるらしいし、年金の保険料上がるし、定率減税見直すしーー;;少子高齢化時代で負担が大きくなるのは解かるよ税収が足りない事も解かるよ!!でもね!!政治家自ら自分らの無駄を省きまくって、それから国民に負担求めてよ!!


小〇総理!!「痛みをともなう構造改革」って痛みばっかり〜じゃないですか!!自分の任期中は消費税上げないみたいですけど、確かに自分が税金上げたら、たぶん選挙に負けて政権交代するよ!!でも、政治家だったら例え自分の党負けたとしても、国民のためだったら!あえて泥を被ろうよ!!


・・・・・・今日の本題入る前の長〜い前置きを終了したいっと思います(爆破)字数稼ぐために口からデタラメを書きました(爆死)お許しを(><)ふぅ〜、けいぽんさん曰く年齢に似合わない文を書いたから疲れた〜(笑)さて!!本題に入ります(笑)要はお金関係の話です(笑)


もう12月下旬ですねぇ^^年末とは言えば・・・・・・皆さんは何を思い浮かべますか??


クリスマス:はい!!無視!!スルー!!ーーvCMの「クリマスは誰にもやってくる♪♪」っを聞いていて思うのですけど、クリスマスは誰にでもやってくるけど、彼女が居ないクリスマスじゃ意味ありません(爆死)「明〇サンタ」見る以外特に何もありません(爆)


紅白歌合戦&格闘技番組:やっと年末を考えられますねぇ(笑)やはりこれが無いと一年は終わりませんよねぇ〜(笑)今年も楽しみです^^


年末ジャンボ宝くじ:今日の本題です(笑)私も買いました^^vまさに庶民の夢ですよねぇ!今から買った後の使い道を今から考えています(笑)ちなみに↓は金額別「宝くじの使い道」です(爆)


1万円:ゲームを買うか、歴史小説を買うかどっちかです^^v残りは貯金です^^

10万円:どこかの城を見に行く旅費か、数人の方に言われているオフ参加しに行くための軍資金したいですねぇ^^v後はバイクを買いたいねぇ^^v


100万円:・・・・・・・ふぅ〜(−−)悲しいねぇ〜庶民の本能かぁ、使い道が思いつかない(笑)たぶん貯金でしょ!!(笑)


100円以上想像できません(爆破)でも年末が楽しみですねぇ〜^^1万円でも良いから当たって欲しいです^^v3枚しか買っていないけど(爆死)


では!今日はこの辺で(−−)〃いつものコーナーです^^v


「自信がなくて、うぬぼればかり、ああ恥ずかしい、はずかし」相田みつを

私の事を的確に捉えている言葉です(@@)


明日はこめさんです^^v宝くじで100万円以上ゲットしたら何に使うか聞きたいです(笑)