決戦は月曜日(笑) (By けいぽん)

日記をご覧の皆さん、こんばんはm(_)m。グータラけいぽんです(笑) というのは誤解で、グータラしていませんよ(>_<) 確かに、会社(ほとんど行ってないけど)&学校は終わりましたよ^^ 終わりましたけど! やることはあるんです( ̄^ ̄)v

今日から、新しい1週間の始まり。「これから長い1週間が始まるのかぁ〜(−−)」と、憂鬱になっている方もいらっしゃると思いますが、この1週間を乗り切れば、仕事納めやら終業やら、嬉しい出来事が待っていると思いますので、みなさん、共に頑張りましょうp(^-^)q

昨日、自宅にて所用を済ませていると、気が付いたら夜中の3時(@@) そろそろ寝ようと思い、床に就こうとしたその時、軽快な着うたをとどろかせ、携帯が鳴りました♪(ちなみに着うたは、「今日はゆっくり話そう By ZARD」です^^)。『こんな時間に、一体誰が?!(**)』。恐る恐る画面を見ると、友人でした(笑) 以下、電話での会話です^^(省略バージョン)


僕:もすもす(爆)
友人:今日、○○漁港で朝市が開かれるんだけど、一緒に行こうぜぇ〜(^0^)b
僕:(しばし考え・・・) 分かった〜^^
友人:じゃあ、30分後に迎えに行くから=3


ということで、車で40分かけ、漁港に行ってきました^^ 寒風の吹きすさぶ中、売り場の方へ向かうと、おーーーー!!(@@) 並んでいるではないか☆ 獲れたての新鮮魚介類が、所狭しと(>_<) 競りとは別に、一般者への販売が設けられていたのですが、どれを見ても美しい〜〜☆ 友人とは別行動にしたのですが、何を買えば良いのか全く決心がつかず、しばらくの間模索していました。僕らの他にも、多くの方がいらっしゃっていて、中には、おばちゃん顔負けの勢いで値切っている方が・・・^^; 「あまりのんびりしてると、買う物なくなるぞ(−−)」と友人に言われ、その手を見ると、すでに多くの魚さんたちが!〓( ̄口 ̄; メルヘンの世界はここで終わり(笑) 僕も、戦闘開始といきました( `Д´)=◯)`ν゜)・;' ”無我夢中♪”で、手当たり次第かごに入れ、楽しい楽しい会計タ〜イム!(笑) と、ここまでは良かったのですが、2300円ほど足りないではないか!〓( ̄口 ̄; 仕方ないので、友人から借り、無事に買い物終了〜^^v その後、自宅へ戻り、夢の世界へ向かったのでした♪ これから数日は、食べるものに困らないでしょう^^

ということで明日は、メルヘンボーイ(?)の孫市さんです(笑) あっ。やっぱり、リアリズムな孫市さんにしておきましょう(爆) きっと、年齢を疑いたくなるような内容を書き綴るはずです^^ お楽しみに〜(^0^)/