やり残しにはご注意を!!(By孫市)

どうもーーvミットは適度に叩くのは気持ち良いですが、叩き過ぎると疲れますーー;;最近、道場(っというより体育館/笑)の先生の指導がドンドン厳しくしくなってますーー;;先生!!もうちょっと手加減してください(汗)孫市です。


それにしても時は経つのは早いですねぇ〜^^;;もう年末ですか^^;;;あっという間ですねぇ。今年を振り返って、やり残しはないかと考えてみると・・・・・沢山あります(涙)


沢山やる事はあるのに、「まぁもうちょっと先でいいか(@@)」っを合言葉に(爆)先送りしまくり(爆)


大阪城に今年行く予定も、コナンの今年の劇場版のビデオをレンタルする予定も、昨年立てた予定も目標等・・・・・を放置(−−)当面の課題は今年やり残しの消化です(汗)


っといっても大阪城行くのは大変だし←和歌山から近いだろ(爆)


コナンのビデオをレンタルするの面倒だし←家から10分でレンタルビデオ店に行ける(爆)


昨年立てた目標は実現するのに時間が掛かるのです( ̄^ ̄)←いばるな(爆)


まぁ「千里の道も一歩から」っという事で・・・・・少しずつやりますーーv今日の日記は「やり残し」関係で・・・・・・


今日は道場に行ってもの凄く疲れているので、昼寝(−−)zzzzzしかし!!快適な睡眠も束の間で(−−)母親が・・・・・・


母親「散髪に行ってきなさい!!」

私「ええーー;;今日は疲れているから、また来週(−−;)」

母親「先週もそんな事言ってたやん!!」

私「うぅーー;;;痛い所をーー;;後10分経ったらいくわーー;」

母親「髪が伸びてきてるから、絶対行っておくんやで!」


そして、母親が出かけた後、散髪も今月のやり残し、早速!散髪に行・・・・・・・・かずに私の好きな「やしきたかじん」の「そこまで行って委員会」っという番組を見る事に(爆)番組がおもしろくついつい一時間以上見る事に(爆)関西方面の方だったら見た事ありますよねぇ??(笑)いい加減に行かないっといけないので、行く事に・・・・・しかし外は雨が降っているし〓( ̄□ ̄;)


まぁ!雨だったら散髪屋も空いているだろうっとプラス思考で、親に紹介された散髪屋に行く事に事に・・・・・しかし、初めて行く散髪屋なので、行く途中に間違って違う散髪屋に入りそうになってしまいました(爆)しかし何とか無事にたどり着き、店に入ると案の定、散髪屋は空いていた^^vラッキー^^v雨の中、行った甲斐あったわぁ〜(笑)


散髪は15分ぐらいで終了し値段も「1500円」で済みました(@@)安い上に早いカップラーメンのようなぁ散髪屋でした(笑)やはり散髪屋は値段と早さですねぇ^^vそれ以外はどうでも良いです(爆破)


家に帰りDVDに録画していて、途中までしか見ていない「交渉人」や「スパイダーマン」を鑑賞それとDVDのHDの容量が少なくなってきたので、要らない番組を消去していると、・・・間違ってまだ見ていない映画を消去してしまったではないか〓( ̄∀ ̄;)さっさと見ておけば良かった(涙)


その後、晩御飯を食べながら「さんまのからくりTV」のボビ―を見ながらさっきのショックを忘れ、爆笑している自分が居ました爆)

ではこの辺で^^vいつものコーナーですが、今回は私の創作名言です(笑)


「撮ったビデオ等は早く見るべし!(爆)」By孫市


明日はこめさんです^^v髪切った??(爆破)