誰か僕に潤いを(笑)  (By けいぽん)

みなさん、こんばんは〜(^0^)/ 予定通り行けば、22時過ぎに帰って来れたのに、度重なる試練(?)により、午前様になってしまった、けいぽんです(>_<) ただいまの時刻、1:25^^;

今日(正確には昨日)は、いつもと同じように学校に行き、いつもと同じように勉強をしていただけなので、ネタなしです(笑) ポリシーに反しますが、2日前の出来事を書かせていただきます^^v

僕はいつも、帰宅するとすぐに手洗いとうがいをするのですが、この日もまた、同じように実行しようと、洗面所へ行きました^^ 鼻歌なんか歌いながら、蛇口をひねる♪ ・・・・・水が出ないではないか!!〓( ̄口 ̄; 『おかしいなぁ〜^^;』と思い、もう一度ひねってみる。やっぱり出ない(−−) 次に、風呂場のシャワーをひねってみる。ここでも出ない(汗) キッチンに回り、勢い良く放水を試みる!! しかし、ここでも出ない!!(>_<) 一体、このマンションに何が?! 管理人に報告しようと、取るもの手に付かず、1階まで降りようとしたその時!! 僕は発見してしまったのです。掲示板に掲げられている、重大なものを〓( ̄口 ̄; 『水道管の亀裂による、給水停止のお知らせ』。ふふふ・・・。そういうことだったのか。 って、安心できるわけ無い!!(>_<) トイレはどうすれば?^^; 風呂も入らなきゃ^^;; 洗濯もしなきゃ!! 多くの問題が頭を駆け巡る中、かすかな井戸端会議の声が・・・。「水道管の修理、来週の月曜まで続くらしいわよ」。そ、そんなーーー!(**) じたばたしても仕方ないので、潔く諦めました(−−) とりあえずその日は、ミネラルウォーターをしこたま買い込み、それをもって、手洗い&うがいを済ませました^^v 風呂は、車で20分のところに「極楽湯」という風呂屋があるので、そこに行こうと思い、友達に車を借り、気分良く出かけました=3 道中、『マッサージやってもらおうかな〜^^』、『アロエ風呂って気持ち良いんだよね〜☆』、『今週の週替わりの風呂は、なんだろう?^^』などなど、幸せな気分で向かったのですが、清掃の日で休みだった!!〓( ̄口 ̄; あまりにも悔しかったので、某氏にメールをしたら、『悪いことって続くよね^^;』と言われ、深くうなずく僕でした(苦笑) 仕方ないので、こじんまりとした銭湯で我慢し、その日は終了(−−) 結局、水道管の工事は今週中に終わり、今は水が出ますが、水の大切さを初めて実感した、25才の冬でした。ちなみに、しこたま買い込んだ水たちの余りは、冷蔵庫で眠っています☆ これから数日は、彼らとお付き合いすることでしょう(笑)

ということで、今日はもう寝ます(−−)zzz

明日は、孫市さんの登場です^^ よろしくお願いしま〜す(^0^)/