今日は謎キャラで小ネタ集(BY はじめ)

どうも〜熱唱疲れをいいはる某Nたりさんの「たまには謎(爆)の春(はじめ)さん(−_−メ)で書いてみるのもいいかも」とわけのわからないことを申しておりましたので今回の担当はわたくし「永月 春(はじめ)」でお願いします(−_−メ)決してさぼりではございませんのでご了承ください。
別に謎キャラにする理由も何にもないんですが(爆)しいていうならばネタ不足(爆破)でしょうか・・・・・でもネタをふりしぼるのでよろしくです。

  • 年末出没!?
    そうそう、先日GCパン工場ライブのお誘いをある方から受けましていくつもりでしたがなんとその誘ってくださった人がチケットとれずに落ち込んでおりました。GCといえば2000規模のホールが完売するのに300の枠は難しいから無理だろうなあって思ってましたからわたくし自身はびっくりはしませんでしたが・・・・その方の付き合いでパン工場近辺に当日出没する可能性があります(@@)なのでゲストが坂井さんでなくてもわたくしはライブ前にみれるかも!?しれません(−_−メ)見たいという方はうろついてみるのも面白いかもしれません(爆破)ただしその際にわたくしにあえなくても苦情は受け付けませんのでご了承くださいm(_ _)m今日はGCの二人が京都でラジオの公開録画に出現するそうですね(@@)わたくしは行きませんがもしかしたらこの日記をROMってる方の中にGCを見に行く方もいるかもしれませんね。
  • 先日バスの中で熱唱した曲リスト(順不同)
    1:アポロ(ポルノグラフィティ
    2:夢みる少女じゃいられない(相川七瀬
    3:揺れる想いZARD
    4:WHITE LOVE(SPEED・後輩1とデュエット)
    5:負けないで(ZARD・後輩2とデュエット)
    ・・・・多分こんなところです(-_-メ)一週間前なんで記憶が曖昧です(−_−メ)
  • 日記のアクセス10000越えが見えてきた?
    カウンターみたら9400超えてたので感激です(TT)みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m果たして10000は誰が踏むのでしょうか・・・案外日記書くためにログインした誰かだったりして(爆破)というか「GET-YOUR-DREAM」より多いですね(@@)まあ、のんびり更新します。
  • 1231ニュース微妙に増殖中〜
    前回のネタである1231ニュースは中々好評だったようでよかったです^^次回はどんな企画を立てようかなと企画中です(@@)
  • 統合サイト開始
    おかげさまで「LOVELY_DAYS」のコンテンツを「GET-YOUR-DREAM」に移植した際ポエムがえらいことになりました〓( ̄口 ̄;これからはさらに見物に時間がかかるサイトになりましたね(+−−
  • 一時間考えてもネタが出ない(TT)
    本日は朝から出かけるので0時過ぎから更新してますが・・・もう時計の針は一時になろうとしています(−_−メ)なのでもしかしたら今日の日記は後日修正するかもです(@@)

明日はPCトラブルに悩まされる不幸なビンさんです(**)