実家に帰れない ホントの訳は・・・ (By けいぽん)

みなさん、こんはんは^^ 「干支なんて、知らなくても良いじゃん(−−)」と思っている、けいぽんです(笑)

27日に東京に帰ってきたのですが、いまだに実家に足を踏み入れていません。なぜ、実家に帰っていないかというと・・・。

12月27日。埼玉県の某市にて、2人のZARDファンに会い、カラオケ&飲みを満喫♪ 1人は、武道館公演で一緒だったが、言葉を交わしたのは、3分程度だったF氏(笑) もう一人は、今回初めてお会いした、M氏^^ F氏は、物静かなイメージとは裏腹に、良く話す人でした^^; でも、楽しんでいる感じが見て取れたので、安心しました♪ M氏は、キャピキャピしてるイメージでしたが、実際は、可愛い声の持ち主で、女性らしい柔らかいトークが印象的でした☆ なので、『PCから受けるイメージは、当てにならないなぁ〜^^;』と思いました(笑) そしてこの日は、F氏の家でお泊り^^

12月28日。東京都の某区にて、13人のZARDファンに会う(笑) 10人でカラオケを楽しみ、その後、12人で夕飯を食べ、有名な石像前にて、13人目と合流。僕は、この日もF氏の家に行く予定だったのですが、その場の雰囲気に流され、数名の方と、”いつもの場所(S氏の家)”へ行くことに^^v 途中、酒やらお菓子やらを買い込み、騒ぎ続けること6時間。気付けば朝の8時ではないか!�堯福姥釥院─ゝ⊄陲垢訖佑鮨ⓛ椶法∨佑蓮△修里泙淕瓦涼罎悄ΑΑΑ◀修Δい┐弌▲ぅ筺舛淵押璽爐鬚笋辰慎⑱韻❶粉澄法 病梢佑ǂ藐ǂ深�分”を知れるゲームなのですが、結果によっては、立ち直れなくなります(笑) こんな素敵なゲームを提供してくれた盛岡さん、ありがとうございました(−−)

12月29日。15時半起床。S氏の家を後にし、F氏の家へ再びお邪魔する(笑) 明日はきっと、実家に帰ることでしょう^^

ここ3日間だけでなく、今年は、ホントにZARD一色の一年でした。某サイトにお邪魔したのをきっかけに、多くの方と知り合うことができ、非常に充実した一年でした^^ 今年の日記は、今日で最後になります。日記を御覧の皆様、及び、日記参加者のみなさん、どうもありがとうございましたm(_)m 来年もまた、どうぞご贔屓にお願い致します^^

それでは、明日は孫市さんです(^0^) そちらは、雪は降ったのでしょうか?☆